ニュース

安達祐実、“新しい家族”を紹介 凜とした顔立ちに「飼い主に似て綺麗」「整ったお顔」と注目集まる(1/2 ページ)

かわいい猫ちゃんをお迎え。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが9月7日、“新しい家族”が増えたことをInstagramに報告。「わー 可愛い」「飼い主に似て綺麗」と反響が寄せられています。


安達さんの新しい家族(画像は安達祐実公式Instagramから)

 「ニャンが我が家に仲間入り」とコメントを添え、新しく家族に迎え入れたという愛猫を写真付きで紹介。黒とグレーの毛並みや黄色の瞳が美しい猫ちゃんですが、新しいお家にもかかわらずすでにどっしりと構えているような姿勢で、安達さんも「貫禄の佇まい」とつづっています。

 コメント欄では、「飼い主に似て綺麗な猫ですねー」「凛としたお顔」「落ち着いた雰囲気が素敵で可愛いですね」「整ったお顔ですね」とメロメロな声が多く寄せられました。

advertisement

 また、成猫に見える大きさの猫ちゃんに、「元保護猫ですか!?」「保護猫? かなぁ?」「あれ、大人ですか?」「どんなきっかけか、気になります」といった声もあがっていました。


安達さん(画像は安達祐実公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  7. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  8. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  9. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」
  10. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ