ニュース

ダンカン、長女の結婚式で家族ショットを披露 お相手はカープファンも「昨日だけは特別に許しました!」

長女の手紙に「ありがとうを言いたいのはオレたち親だよー!」

advertisement

 お笑い芸人のダンカンさんが9月10日にブログを更新。長女の結婚式があったことを伝え、子どもたちとの家族写真を公開しました。


結婚式でのダンカンさん一家(画像はダンカン オフィシャルブログから)

 ダンカンさんはウエディングドレス姿の長女・美つきさん、長男の甲子園さん、次男の虎太郎さんとの家族ショットを投稿。手には2014年に乳がんで亡くなった妻の写真も見られます。

 ダンカンさんは、阪神タイガースにちなんで長男と次男を命名するほどの“虎党”ですが、長女の結婚相手は大の広島カープファン。しかし、結婚式に参列した新郎関係者に対しては、「特に遠路広島から来てくださった方々ホントありがとうね(広島カープは敵だけど昨日だけは特別に許しました!)」と、この日ばかりは寛大なところを見せました。

advertisement

 「料理もみんな可愛く美味しかった~(ま、オレには嬉し涙の味しかしなかったけどさ~)」と涙が止まらなかったダンカンさん。「そんなオレの泣きべそに『花嫁の父でしょう! 毅然としなさ~い!』とひっきりなしに声を掛けてきた人」として、テーブルに置かれた亡き妻の写真を紹介しています。

 さらに、長女からの感謝の手紙も紹介。「ありがとうを言いたいのはオレたち親だよー! 幸せになれ!」とメッセージを送っています。


亡き妻の写真もテーブルに(画像はダンカン オフィシャルブログから)

 感慨を伝えるダンカンさんにファンからは、「幸せを私もいただきました!」「ダンカンさん(並びに天国の奥様)ご苦労様でした」「読んでるだけでグッと込み上げるものがあります。嬉しいし、寂しいし、でも嬉しいし 奥様はホッとされてるかも」「ダンカンさんが父親って本当に羨ましいです」といった声が寄せられました。

読まれている記事

advertisement

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.