ニュース
岡田奈々、ビジュ強なパンキッシュスタイル&両腕の“蝶タトゥー”が見る者ノックアウト 「アーティストって感じ」「オシャレすぎ」(1/2 ページ)
キレッキレ。
advertisement
元AKB48の岡田奈々さんが9月11日にInstagramを更新。パンキッシュなスタイルでキメ、きれいなチョウのタトゥーシールを両腕に施した姿を披露しており、「蝶々がかわいくて素敵」「アーティストって感じ」「オシャレすぎ」とファンの好評を博しています。
ソロデビューアルバム「Asymmetry」の予約特典会で各地を回っている岡田さん。9月10日には東京の「HMVエソラ池袋」にてイベントを開催し、赤く染めたショートヘアに黒のノースリーブ、両腕には少しいかつめのスパイクブレスレットといったいでたちでファンの前に登場。
「私の大好きな爆イケなぁ様」「クールでカッコいい中に可愛さがありますね」「ビジュ強すぎるよ、、、」と多くの人の心を文字どおりノックアウトしていました。
advertisement
イベントが無事閉幕して一夜明けた11日、岡田さんは前日の日付が入った3枚の写真を公開。右腕に大きく施された青いバラとチョウに加え、ひらひらと舞うパープルやエメラルドのチョウのタトゥーシールをファンに披露しています。
岡田さんは以前からたびたび手の甲や胸元に入ったチョウのタトゥーシールをInstagramへと投稿しており、2023年7月には太もも部分に施していた孔雀のタトゥーシールが「可愛い!! 綺麗!! セクシーだね!!」など、見る者を大いに沸かせていました(関連記事)。
関連記事
岡田奈々、太ももの“孔雀タトゥー”に反響 スカートひらりショットに「可愛すぎ!!」「そんなの隠してたの」
見えないオシャレ。フォロワー17万人のTikToker、“唇タトゥー”失敗動画が大バズり ネットの過剰反応に反論「私の唇だよ?」
めちゃくちゃ痛かったそう。観客席で甲子園観戦のラッパー、上半身裸になりタトゥーあらわで賛否 否定的な反応に“黙れ”
高野連では、観客がタトゥーを見せて観戦することを明確に禁止していません。元キンプリ岩橋玄樹、さわやか美男子ショットで“イカつい両腕”に注目集まる 「タトゥー入れてる!?」「ギャップたまらない」
これぞギャップ萌え。西内まりや、“赤髪&タトゥー”の最新ビジュアルに驚きの声 LA1人旅ショットに「見ない間に爆イケ姉さんに」「びっくり」
「今の自分の考えや今後の人生についてゆっくり向き合えた時間になりました」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.