ニュース

ウサギ「おかわり、よこさんかーい!!(激怒)」 皿をぶん投げ、床にたたきつける姿に「爆笑した」【英】(1/2 ページ)

鎮まりたまえ……。

advertisement

 激しくおかわりを要求しているウサギさんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は10万回を突破しています。

「Bunny Throws A Temper Tantrum For More Salad || ViralHog」

 動画は英イングランドのドーセット州にあるお宅で撮影されました。目が覚めたばかりのウサギさんが何やら荒ぶっています。一体どうしたのでしょうか?

空の皿に怒り爆発のウサギさん

 飼い主さんいわくウサギさんはごはんを食べたあとで、おかわりを要求しているのだとか。皿をくわえるとそのまま後ろ足で立ち、荒々しい動作で高いところから皿を落とします。

advertisement

 「早くよこせ」と言わんばかりに空の皿を見つめるウサギさん。飼い主さんは「食べたばかりでしょう」と諭すようにおかわりを入れず、皿をウサギさんの方へスッと押し戻します。

 するとウサギさんの怒りは爆発! 再び皿を高い場所からたたきつけ、裏返しにしました。さらにドラムをたたくように、前足で皿を激しく連打連打!

 とどめをさすように皿の端っこをくわえて投げ飛ばしたウサギさん。怒りが全く収まりません……! 暴れん坊だけど、そんな姿もかわいいですね。

 かんしゃくを起こすウサギさんの様子に、笑ってしまう飼い主さんでした。この動画には「これはかわいすぎ」「今まで見た中で一番かわいいかんしゃくだった」「『もっとレタス欲しい!』って言ってる」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」