ニュース

深田恭子、ウエディングドレス姿で片平なぎさと“母子”ショット「ホントの母子みたい」 プロポーズシーンが話題(1/2 ページ)

美しすぎるお2人。

advertisement

 ホリプロ Actor公式Instagramが9月12日に更新。同日最終回を迎えたドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」(TBS系)から、俳優・片平なぎささんと深田恭子さんの“母子”ショットを公開し反響を呼んでいます。


ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」オフショット(画像はホリプロ Actor公式Instagramから)

 片平さんと深田さんはともにホリプロに所属しており、12日に最終回を迎えた深田さん主演ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」では、母子を演じていました。

 今回公開されたオフショットは深田さん演じる40歳独身のアートディレクター・成瀬瞳子と、年下のトラックドライバー・加瀬(上杉柊平さん)の結婚式撮影時のもの。仕事ばかりでなかなか結婚しない瞳子を心配していた母・貴美子(片平さん)と瞳子の母子ショットに「ほんとの、母子のようでーよかったです」「お二人の演じられる母娘が大好きでした」と喜びの声が上がっていました。

advertisement

 最終話となった第10話ではプロポーズの返答として、瞳子が加瀬に高級ブランド・ハリー・ウィンストンの指輪を渡しプロポーズし返すシーンが話題に。また、加瀬にねだられ瞳子が加瀬に指輪をはめるという展開に、ドラマの公式SNSには「指輪のシーン初めてかも。カッコイイ!」「瞳子さんも粋な逆プロポーズ」と熱いメッセージが寄せられていました。

 また、片平さんと深田さんの2ショットには「ホリプロ母娘1話からずっと観てました。なぎささん、大好きです。毎日応援しています」「お二人とも可愛くてとてもお綺麗です!!!」と好評を得ています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  2. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  3. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 「これ考えたのが85歳の日本のおばあちゃんって事が凄い!!」 着物を使った斬新なリメイクが話題「天才すぎ」
  6. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  7. オックスフォード大学ご訪問の天皇陛下、“ネクタイの柄”に注目集まる
  8. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  9. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  10. AIに「きのこの山v.s.たけのこの里」を描かせたら?→物騒すぎる絵面に「命かけすぎw」「ガチバトル待ったなし」