ニュース

スピードワゴン小沢、50歳目前でバイクに目覚める  “ガンメタブラックの相棒”に「カッコ良すぎる!」「めちゃくちゃいいな!」(1/3 ページ)

相方の井戸田さんとバイク選び。

advertisement

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さん、井戸田潤さんが9月15日にYouTubeチャンネルを更新。小沢さんのバイク購入動画を前後編で公開しており、ファンからは「小沢さんのバイクめちゃくちゃいいな!」「マジで走ってる姿カッコ良すぎる!」など反響が寄せられています。


コンビで小沢さんのバイク選びへ(画像はYouTubeから)

 井戸田さんは以前からバイク好きとして知られており、特徴的なビビッドピンクの「ハーレーFXDLローライダー」はすっかり有名に。小沢さんは50歳目前に突然バイクに興味を持ち始めたそうで、すでに免許を取得して1台目の愛車は購入済みとのことです。

 井戸田さんが「急にバイクに乗るって言い出して」「どういうこと? バイク?」と質問すると、小沢さんは「いつまでも潤のケツに乗せてもらってる人生に飽きたんだよ」と絶好調(?)なキザゼリフで返答。ベテランコンビらしい力の抜けたやり取りを重ねつつ、Honda Dream新宿店でお目当ての「GB350」「GB350S」をチェックしていきます。

advertisement

 専門スタッフにGB350シリーズの特徴やスタンダードとS(GB350S)の違いなど説明を受けた小沢さん。コンビ仲良く試乗した結果、最後まで悩みながらもSのガンメタブラック(ガンメタルブラックメタリック)を約65万円で購入しています。

 納期は2~3カ月で、今後は駐輪場探し&カスタムの方向性を決めていくもよう。視聴者からは、「GBカッコイイですね~」「GBは人気ですからね。凄くいいと思います!」「小沢さんと同じSのガンメタブラック乗っているからうれしい」「コンビでツーリング行ってね!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング