ニュース

「VIVANT」でブレイクの富栄ドラム、最終回迎え感謝 続編への期待感あおる内容にファンおねだり「監督さんにお願いして」(1/2 ページ)

続編期待してます!

advertisement

 ドラマ「VIVANT」(TBS系)のドラム役でブレイク中の元力士俳優・富栄ドラムさんが9月19日にInstagramを更新。「VIVANT」最終回を迎え、感謝の気持ちや現在の思いを明かしました。


ドラム役を演じてプレイクした富栄ドラムさん(画像は富栄ドラムInstagramから)

 「VIVANT」では警視庁公安部所属の野崎守(阿部寛さん)の仲間として登場した富栄さん。言葉は話せないものの理解できるという設定で、翻訳アプリケーションの声(林原めぐみさん)を操りながら意思疎通し、野崎の右腕として活躍する姿で視聴者をくぎづけにしました。


ドラムと野崎さんの2ショット(画像は「VIVANT」Instagramから)

 17日の最終回放送から2日たった19日に「このような大作に参加させていただけた事に心から感謝しています」「沢山の方々にドラムという役も受け入れてもらい、VIVANTを楽しんでいただき本当にありがとうございました!」と富栄さんは感謝の気持ちをコメント。また、ドラマ放送中から続くファンイベント「ドラムに会いに行こう」ではこれまで遠征した神奈川、千葉、大阪、愛知、福岡などに引き続き今後も地方を巡ることも伝え、「VIVANTロスの方は是非会いに来てください」と呼びかけました。

advertisement

 他にも、大ゲルで撮影した共演者の飯沼愛さんや監督らスタッフと撮影した集合ショットも公開。「これからもドラムという役を大事にしながら役者として精進していきます!」と今後への意欲を伝えるとともに、「また皆さんと一緒にお仕事できる日を目指して頑張ります!! そんな日は遠くないと願ってます、、」と続編への期待をにじませました。


飯沼さんや撮影スタッフとの集合ショット(画像は富栄ドラムInstagramから)

 ファンからは「あの豪華なみなさんに負けることなく演じ切られたのはすごいことだと思います!」「運がよかっただけじゃなくドラムさんだからこの役が生きたんだと思います!」「ドラムの役は富栄ドラムさんにしかできなかったと思います」と名演技の数々をたたえる声や「監督さんに、スピンオフお願いして下さい(笑) ドラムくんと野崎さんの出会いを観たいな~」とスピンオフをリクエストする声とともに、「すっかりスターになられたドラムさん 応援してます」というエールが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」