ニュース

浜崎あゆみ、新宿2丁目を彩る“粋な誕生日祝い”に号泣 「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」(1/2 ページ)

最近涙腺がゆるくなっている浜崎さん。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月29日にInstagramを更新。10月2日の45歳バースデーを控え、ゆかりのある新宿2丁目で浜崎さんの誕生日をお祝いするためレインボーフラッグを街中に掲げている光景を目の当たりにし、号泣したことを明かしました。


感激する浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 号泣している顔文字を添え「今日から10/5(木)まで、新宿2丁目がわたしのお誕生日祝いのレインボーフラッグでジャックされているそうです」と報告した浜崎さん。マネジャーとダンサーから町並みの写真や動画が送られてきて驚いたそうで、「ひとりでガチ男泣きしました」「こんなめでたいスタートが昼間から薄暗くてきったない空なのも最高です。マジで薄汚愛おしすぎて、泣いた後めちゃくちゃ笑いました。(←情緒大丈夫かしら)」とセルフツッコミしています。


浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 また、浜崎さんは新宿2丁目の人たちの思いに「とりあえず、お浜姐、気合い入り直しました。やりきります。やりきったら2丁目に飲みに行って、酔ってこの柱によじ登ってフラッグをひっぺがして、泣きながら胸に抱えて帰ります」と宣言。「たくさんの妹達、母達、いつも貴方達がわたしを救ってくれる、、あーまた涙出てきた」「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」と感謝を伝えました。

advertisement

街中をジャックした浜崎さんのレインボーフラッグ(画像は浜崎あゆみスタッフInstagramから)

 浜崎さんは2017年に自身のFacebookで、「デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ。私の青春時代は2丁目で過ごした想い出で埋め尽くされている」と新宿2丁目は青春時代から思い出が詰まった街だとコメント。「狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」と街にいつもあたたかく迎えられていることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  2. 「大物すぎ」「うそだろ」 活動中だった“美少女新人VTuber”の「衝撃的な正体」が判明 「想像の斜め上を行く正体」
  3. 川で拾った普通の石ころ→磨いたら……? まさかの“正体”にびっくり「間違いなく価値がある」「別の惑星を見ているよう」【米】
  4. 「こんなことが出来るのか」ハードオフの中古電子辞書Linux化 → “阿部寛のホームページ”にアクセス その表示速度は……「電子辞書にLinuxはロマンある」
  5. 高校生の時に出会った2人→つらい闘病生活を経て、10年後…… 山あり谷ありを乗り越えた“現在の姿”が話題
  6. ディズニーシーのお菓子が「異様に美味しい」→実は……“驚愕の事実”に9.6万いいね 「納得した」「これはガチ」
  7. プロが教える「PCをオフにする時はシャットダウンとスリープ、どっちがいいの?」 理想の選択肢は意外にも…… 「有益な情報ありがとう」「感動しました
  8. 「防音室を買ったVTuberの末路」 本格的な防音室を導入したら居住空間がとんでもないことになった新人VTuberにその後を聞いた
  9. 「壊れてんじゃね?」 ハードオフで買った110円のジャンク品→家で試したら…… “まさかの結果”に思わず仰天
  10. 「そうはならんやろ!」  おじいちゃん先生が鉛筆1本でトラを描いたら……あまりの急展開が1300万表示「なるほどわからんすごい」