ニュース

浜崎あゆみ、新宿2丁目を彩る“粋な誕生日祝い”に号泣 「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」(1/2 ページ)

最近涙腺がゆるくなっている浜崎さん。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月29日にInstagramを更新。10月2日の45歳バースデーを控え、ゆかりのある新宿2丁目で浜崎さんの誕生日をお祝いするためレインボーフラッグを街中に掲げている光景を目の当たりにし、号泣したことを明かしました。


感激する浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 号泣している顔文字を添え「今日から10/5(木)まで、新宿2丁目がわたしのお誕生日祝いのレインボーフラッグでジャックされているそうです」と報告した浜崎さん。マネジャーとダンサーから町並みの写真や動画が送られてきて驚いたそうで、「ひとりでガチ男泣きしました」「こんなめでたいスタートが昼間から薄暗くてきったない空なのも最高です。マジで薄汚愛おしすぎて、泣いた後めちゃくちゃ笑いました。(←情緒大丈夫かしら)」とセルフツッコミしています。


浜崎あゆみさん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 また、浜崎さんは新宿2丁目の人たちの思いに「とりあえず、お浜姐、気合い入り直しました。やりきります。やりきったら2丁目に飲みに行って、酔ってこの柱によじ登ってフラッグをひっぺがして、泣きながら胸に抱えて帰ります」と宣言。「たくさんの妹達、母達、いつも貴方達がわたしを救ってくれる、、あーまた涙出てきた」「ありがとう! ありがとう! ありがとう!」と感謝を伝えました。

advertisement

街中をジャックした浜崎さんのレインボーフラッグ(画像は浜崎あゆみスタッフInstagramから)

 浜崎さんは2017年に自身のFacebookで、「デビューしたばかりの頃から新宿2丁目が大好きだ。私の青春時代は2丁目で過ごした想い出で埋め尽くされている」と新宿2丁目は青春時代から思い出が詰まった街だとコメント。「狂ったように忙しかったあの頃、仕事が終わってごはんを食べるのも、飲みに行くのも、ボロボロになって泣きに行くのも、嬉しいことがあってお祝いをするのも、いつだって2丁目だった」と街にいつもあたたかく迎えられていることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  9. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  10. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」