ニュース

『ラブベリー』出身俳優、事務所退所後にガラリと激変 「びっくりです!」「イメージが変わりましたね」と注目集まる(1/2 ページ)

9月末で事務所「研音」を退所していました。

advertisement

 俳優の矢作穂香さんが10月1日、「ホワイトな金髪にしてもらいました」とコメントを添え、ホワイトヘアーにイメチェンした姿をInstagramでシェア。所属事務所「研音」退所後初となる更新で見せた新たなスタイルに「めちゃめちゃイメージ違って可愛い」「天使すぎます」と反響が寄せられています。


ホワイトヘアーにした矢作さん(画像は矢作穂香公式Instagramから)

 矢作さんは、9月末で約6年半在籍した事務所「研音」を退所。9月30日には、「研音では、俳優としてだけではなく、人として成長する機会をたくさんいただきました」と事務所への感謝をコメントし、「今まで培った経験を生かして、もっともっと素晴らしい矢作穂香になれるよう、日々精進して参ります」と今後へ向けた意気込みをつづっていました。

 退所後には、これまでの落ち着いた髪色からガラリとイメージチェンジをし、ハイトーンなホワイトヘアに変更。コメント欄では、「びっくりです! どんな報告かと思ったら!」「韓国アイドルみたい!!」「イメージが変わりましたね イメチェンするのも、心機一転良いですね」など反響が寄せられました。

advertisement

イメージ全然違う!(画像は矢作穂香公式Instagramから)

 矢作さんは、2009年からファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルとして芸能活動を開始。2013年3月には「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(CS放送・フジテレビTWO)でテレビドラマ初主演を務め、2018年には「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」で2年ぶりのドラマ主演を務めました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」