ニュース

「SPY×FAMILY」アーニャ役声優が結婚→作者、“アーニャだらけ”の粋な祝福 「ホッコリ」「一生の宝ですね!」と反響(1/2 ページ)

しあわせいっぱいだ。

advertisement

 漫画『SPY×FAMILY』作者の遠藤達哉さんが10月2日にX(Twitter)を更新。同日、結婚を発表した声優の種崎敦美(崎は立つさき)さんをイラストで祝福しました。


種崎さん(画像は「俳協」公式サイトから)

 アニメ版「SPY×FAMILY」でアーニャ・フォージャー役を演じる種崎さんは、2日更新のX(Twitter)で、声優の宮崎遊さんと結婚したことを発表。

 直筆の文章では愛猫「せれぶ」の存在にも触れ、「ご覧ください 元々豊かだった愛猫せれぶの表情がさらにかわいく豊かになりました」と喜びの中にユーモアを交えつつ、「いろいろなことがまだまだな自分です」「これからもいっぱい悩んで いっぱい考えて いっぱい頑張ります」と抱負をつづっていました。

advertisement

 遠藤さんは、X(Twitter)にたくさんのアーニャたちがフラワーシャワーをするイラストをアップし、種崎さんを祝福。イラストには、種崎さんの愛猫「せれぶ」の姿も確認できます。

 多幸感あふれるイラストに、ファンからは「アーニャの結婚をアーニャたちが祝福してるぅぅ」「あーにゃ愛でたい もといおめでたい」「他人事なのにナゼこんなにホッコリするのでしょう」「これは一生の宝ですね!」といった反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング