ニュース

新垣結衣、撮影スタッフが思わず「かわいい」連呼 新CMで弾けんばかりのキュートな笑顔を見せる

こりゃかわいい。

advertisement

 俳優の新垣結衣さんが、10月4日から全国で放送される「ソフラン アロマリッチ」シリーズの新テレビCM「よきかな」篇に出演。現場から「かわいい」の声が相次いだ満面の笑みを見せています。

 「この香り、離れがたし。服の見た目も、よきかな」をキャッチコピーに掲げたCMは、洋服を選びながら「ソフラン アロマリッチ」で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じ、新垣さんが笑顔を浮かべるという内容に仕上がっています。

 2日間にわたって行われた撮影では、新垣さんが笑顔を見せるとスタッフ一同が思わず「かわいい~!」と心の声がもれてしまうほどの破壊力だった様子。また、ビジュアル撮影でもモニターをチェックするスタッフから「かわいい」が相次いでいたとのことです。

advertisement

ちょっと寝起き感のある新垣さん

洋服を選ぶ姿もかわいいとはなにごと

 撮影に際したインタビューで新垣さんは、商品のキャッチコピーにちなんで「『離がたし」と思ったことは何ですか?」と聞かれたところ「最近どころか毎日思っているのですが、寝るのが大好きなので、布団から出ないといけない時に、布団と『離れがたし...』と毎日思っています。笑」と完全オフモードな日常を明かしていました。布団から出られないガッキーかわいすぎるだろ。

撮影オフショット

読まれている記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。