ニュース

“玄関開けたら……?” 天才モデルトイプーによる大人気シリーズに「ぬいぐるみですよね?」「優勝!!」と盛り上がる声続々

表情がまたイイ……。

advertisement

 赤ちゃんとおばあちゃん麦わら少年など、さまざまな姿に変身するトイプードルがTwitterに投稿され話題を集めています。投稿は「ぬいぐるみですよね?」「最高……」と反響を集めています。

あ! おばあちゃん!

 話題になっているのは、トイプードルの男の子「れある」(5歳)くん。れあるくんは以前も、まんまるでふわふわな見た目がまるでぬいぐるみのようだと話題となりました(関連記事)。今回、そんなれあるくんが見せてくれた姿は……?

 おばあちゃん宅を訪ねたときの第一声「あら、よく来たね~」という声が聞こえてきそうなほど、やさしい雰囲気をまとった“れあるおばあちゃん”! 飼い主さん宅の趣ある空間にもマッチしていて、何とも懐かしいような少し切ないような気分になる1枚ですね。

advertisement

 れあるくんによる“玄関開けたら……?”シリーズはバリエーションがとっても豊か! シンプルなおめかしと、れあるくんの絶妙な表情で魅せるプロモデルのような仕事ぶりには「ぷ、プロ」「思わず大笑いしてしまった~」など絶賛の声が集まっています。

 普段はベイビーフェイスのれあるくん。おばあちゃんだけではなく、赤ちゃんのような表情を見せてくれる1枚も魅力的です。同一ワンコなのにここまで違って見えるとは、さすがですね!

 お次は、玄関開けたら“夏休み少年”な1枚です。れあるくんのまぶしい笑顔と麦わら帽子姿は、夏のはじけるような日差しを思い出させてくれます。

 他にも、思わず声を出してしまいそうになるかわいい姿がたっぷり。帰宅してドアを開けたら、我が家の玄関にもいてほしい。そんなふうに思ってしまう人もいるかもしれませんね。れあるくんの器用さと愛らしさが光る撮影はこれからも続きます!

 飼い主さんのInstagram(@renon_rearu)Twitter(@Renon_Rearu)TikTok(@renon_rearu)には、一緒に暮らす先住犬の「レノン」くんとれあるくんの日常が投稿されています。また、2匹のかわいいLINEスタンプも販売中です。

advertisement
プロ意識
ぬいぐるみだ!
思わず笑ってしまうかわいさ

画像提供:レノン&れある(@renon_rearu)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング