ニュース

佐々木希&渡部建、長男の5歳誕生日に“ずっと行きたがっていた場所”へ 家族時間満喫し「また楽しい一年にしようね」(1/2 ページ)

4月には第2子が誕生した佐々木さん&渡部さん。

advertisement

 モデルの佐々木希さんが10月5日にInstagramを更新。長男の5歳誕生日をお祝いしたことを報告しています。


佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 「おめでとう」「飾り付けを喜んでくれて、片付けようとしてもダメと言われ、しばらくの間そのままにしていました」とキュートなエピソードを披露しつつ、文字プレートや風船で盛大に飾りつけた自宅をお披露目した佐々木さん。

 「ずっと行きたがっていた、レゴランドにも行けました」とテーマパークにも足を運んだそうで、レゴで作ったバースデーケーキなど現地での思い出写真を公開した他、「また楽しい一年にしようね」と愛情たっぷりのメッセージもつづっています。

advertisement

飾りつけた佐々木さんの自宅(画像は佐々木希Instagramから)

 また夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんも、レゴで作った“5”が乗ったレゴケーキの写真を添えて長男の誕生日を報告。「5歳&51歳を祝っていただく」と自身の誕生日も一緒に祝福してもらったそうで、息子のレゴケーキに“1”を追加したほほ笑ましい1枚も公開しています。


レゴで作ったバースデーケーキ(画像は渡部建Instagramから)

“1”のマークを追加して渡部さんの誕生日もお祝い(画像は渡部建Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「LEGOのケーキ可愛いですね 素晴らしい一年になりますように」「とっても可愛い素敵な飾り付けですね」「息子さん喜んでくれて嬉しいですね」「希さん一家が一生幸せでありますように」などあたたかなコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」