ニュース

蛯原友里、子どもからの誕生日プレゼントに感激「と~っても幸せだなぁ~!」 変わらぬ44歳にファン「ずっと憧れの女性」(1/2 ページ)

なんてかわいらしいんだ……。

advertisement

 モデルの蛯原友里さんが10月4日にInstagramを更新し、3日に44歳の誕生日を迎えたことを報告。双子の妹・英里さんとの2ショット写真に加え、子どもからプレゼントされた似顔絵などを公開しています。


44歳になったエビちゃん(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 友里さんは「わ~い!! 今年も、またひとつ年を重ねることができました!!」と切り出しつつ、誕生日に関連する10枚の写真に「こうしてお祝いしていただけてとても嬉しいです ありがとうございます」と感謝のコメントを添えました。公開された写真の中には、子どもが似顔絵をプレゼントしようとする瞬間を捉えたものもあります。なんてかわいらしいんだ……。


この一コマだけでグッとくる(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 「自分の時間がなくて、ヘトヘトなときもあるけど、と~っても幸せだなぁ~! って噛み締められてる、この気持ちでいられることも全部ふくめて幸せです」と自身を取り巻く環境についてもつづり、最後に「こんな私ですが、これからどうぞもよろしくお願いします!!」と呼びかけました。

advertisement

美人姉妹ということに疑う余地はない(画像は蛯原英里公式Instagramから)

英里さんの子どもが描いたと思われる似顔絵(画像は蛯原英里公式Instagramから)

 また妹の英里さんも5日にInstagramを更新し、友里さんとの2ショット写真に「感謝の気持ちでいっぱいです!!」「最高に幸せでした ありがとう」と文言を添えています。英里さんも同じように、子どもから似顔絵をプレゼントされたようです。

 年を重ねても変わらず美しい双子の姿に、フォロワーからは「ずっと憧れの女性です」「ほんと日本一美人な双子」「友里ちゃん英里ちゃん誕生日おめでとう」などの祝福の声が続々と寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  3. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  7. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」
  10. こ、これは……! 電子レンジで加熱した豆腐にネット民衝撃 「知らなかった」「えらいこっちゃ」と動揺走る