ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺たちの知ってるえびちゃんだ! 蛯原友里、16年前の懐かしショットに「昔も今も変わらない」「変わらなすぎてビックリ」の声(1/2 ページ)

今って2000年代前半だっけ?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 “えびちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが11月18日、16年前の写真をInstagramで公開。現在と変わらない姿に反響が寄せられています。

蛯原友里 えびちゃん 16年前
このえびちゃん懐かしい!(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 10月で42歳を迎え、11月12日には第2子女児を出産し、2児の母となったばかりの蛯原さん(関連記事)。この日は、16年前の自身がジャケットに使用されたCD「Love Story 〜ウィンター・メモリーズ〜」の発売を告知しており、『CanCam』の専属モデルとして同誌をけん引していた当時の雰囲気を感じさせる写真を公開しています。

 懐かしいショットにコメント欄では「このメイク懐かしい」「昔も今も変わらない美しさ」「え、全然変わらなすぎてビックリ」「CanCam買ってたの思い出す」など当時を思い出す人が相次ぎました。

蛯原友里 えびちゃん 16年前
現在の蛯原さん(画像は蛯原友里公式Instagramから)

 なお、6月に発売されたコンピレーションCD「Love Story 〜サマー・メモリーズ〜」でもジャケットを担当していた蛯原さん。1990年〜2000年代にヒットした“夏曲”で構成された同作でも、当時の写真が使用されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る