ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蛯原友里、夫・ILMARIと超スタイリッシュな2ショット「美男美女過ぎる!」 “金スマ”では夫婦初共演果たす(1/2 ページ)

めちゃくちゃ格好いい夫婦。

advertisement

 モデルの蛯原友里さんが10月28日にInstagramを更新。夫でヒップホップユニット「RIP SLYME」のMCであるILMARIさんとのオシャレな2ショットを公開しており、ファンからは「美男美女過ぎる!」と沸き立つ声があがっています。

蛯原友里とILMARI
蛯原さんとILMARIさんの2ショット(画像は蛯原友里Instagramから)

 ハイブランド「TOD’S」の「HOLIDAYS PROJECT CAMPAIGN 2022」に関連した夫婦2ショットを公開した蛯原さん。クリスマスを思わせる深紅を背景に、黒いコートを着用して向き合い、笑顔でカメラに視線を送っているスタイリッシュな1枚に仕上がっています。

 また同日、蛯原さんは放送予定のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で初めてILMARIさんと共演。同番組の企画で、夫婦2ショット撮影の様子が密着取材されていることも明かしています。

蛯原友里
金スマへの出演を報告する蛯原さん(画像は蛯原友里Instagramから)

 ファンからは「撃ち抜かれました」「素敵すぎます」と称賛する声や「ずっと見たかった2ショ!!!!!」と待ちに待っていたという声とともに、「2人のツーショット見ると昔を思い出すわ」としみじみする声が寄せられていました。

 蛯原さんは2009年12月にILMARIさんと結婚。2015年11月には長男、2021年6月には長女が誕生しており、Instagramではたびたび家族写真を公開しています。

蛯原友里の出産報告
2021年6月に長女が誕生した際の報告は、赤ちゃんの手が家族全員の指先を握っている心あたたまる写真でした(画像は蛯原友里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る