ニュース

大原優乃、運命の出会いで“半非公開”の新車購入 背伸びした1台に「まだまだ自分に見合わない」「逆に頑張ろうって」(1/2 ページ)

ドラマチックな出会い。

advertisement

 俳優の大原優乃さんが10月7日にYouTubeチャンネルを更新。半年悩んだ末に購入したという愛車を運転している様子を公開しました。


愛車を初披露する大原さん(画像はYouTubeから)

 2月に運転免許を取得していた大原さん。その後、ドライブ動画なども公開していましたが、今回ついに届いた愛車を公開。ディレクターを助手席に乗せ、運転しながら愛車購入に至ったいきさつを明かしました。


運転免許を取得した際の大原さん(画像は関連記事から)

 車購入の動機としては、行動範囲を広めたいという思いや、鹿児島育ち故に自然に癒やされたかったからとのこと。一歩踏み出すまでに半年ほどかかっており、ネットで下調べしてから3社ほど足を運んだそうですが、「直接見たら一目惚れしちゃって」と“パートナー”と運命の出会いがあったことを告白しました。

advertisement

 一方で、「まだまだ自分に見合わないって思ってる」と背伸びして買ったことを明かしつつ、「自分を逆に頑張ろうって底上げしてくれる車だな、って出会った瞬間に思った」と決断した当時を振り返っています。

 なお、大原さんは大きな車種が好みだそうで、「本当はもっともっと大きな車が好き」「私、車替えるたびにでかくなると思う」とも。今後はサウナ旅行や以前行って気に入った静岡旅行、箱根旅行などしたいといい、YouTubeでもドライブ動画や旅行企画もしていきたいと語りました。


真剣に運転する大原さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「運転しながら話す優乃ちゃんがすごく大人っぽくてカッコいいです」と運転姿にときめく声や「買う決め手が自分を底上げしてくれる車だと思ったからっていうのがゆーのちゃんらしくていいね」と購入決断の理由に納得する声が続々。

 また、愛車の外装がなぜか公開されなかったこともあり、「内装だけの愛車紹介って斬新」「次回は外側からも見せてくださいね」というリクエストも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね