ニュース

元モー娘。高橋愛、“私の推し”従兄弟の「NCT」新チームメンバーと美男美女ショット デビュー前には自身プロデュースコスメのモデル起用(1/2 ページ)

スターの遺伝子!

advertisement

 モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛さんが10月9日にInstagramを更新。「私の推し」として、グローバルボーイズグループ「NCT」の新チームのデビューメンバーである従兄弟・リクさんとの2ショットを公開しています。


高橋さん&リクさんの親戚2ショット(画像は高橋愛Instagramから)

 「活動グループやメンバー数の制限がない」という新たな概念を持ち、韓国、日本、中国、アメリカ、カナダなど多国籍のメンバーが所属する次世代グローバルグループ「NCT」。高橋さんの従兄弟であるリクさんは、新チーム「NCT NEW TEAM(仮)」の誕生を描いたプレデビューリアリティー番組「NCT Universe : LASTART」(日本テレビ系)に出演し、厳しい競争を勝ち抜いて最終デビューメンバーに選ばれました。

 高橋さんはこの日、「りく、マヂやばかった!!!!! 最高ー!!!!!!!」と興奮冷めやらぬ様子でリクさんとの“親戚2ショット”を公開。新チームの初全国ツアー「NCT Universe : LASTART PRE-DEBUT TOUR」の東京公演に参戦したようで、リクさんの顔がプリントされたうちわや、ネーム入りの推しグッズを公開した他、「自慢の従兄弟」「私の推し」と誇らしげな思いをつづっています。

advertisement

推しグッズとともに「自慢の従兄弟」「私の推し」(画像は高橋愛Instagramから)

 “愛おねえちゃん”のライブ参戦にSNSでは、「高橋愛ちゃんのインスタにNCT NEW TEAMリク(従兄弟)との2ショ上がってて号泣…」「高橋愛さんリクのグッズもしっかり買ってヲタ活してて可愛い」「高橋愛ちゃん リクくんのグッズめっちゃ買ってる笑」など反響が寄せられました。

高橋さんプロデュースコスメのPRモデルを務めた経験もあるリクさん

初全国ツアー中のNCT NEW TEAM(仮)(画像は「NCT NEW TEAM」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」