ニュース

【細貝圭】10月10日は39歳の誕生日 舞台「戦国BASARA」真田幸村役、「ゴーカイジャー」バスコ役で人気に【2023年】(1/2 ページ)

1984年10月10日生まれで東京都出身。

advertisement

 俳優で声優の細貝圭さんが10月10日に39歳の誕生日を迎えました。ファンからは「細貝さんにとって素敵な1年になりますように」「今年もこうしてお祝いできること大変嬉しく思います!」などのお祝いのメッセージが寄せられています。


細貝圭さん(画像はプロダクション尾木 公式サイトから)

 同日にX(Twitter)を更新した細貝さんは、自撮りショットを添えて「今年は前夜祭でめちゃくちゃハッピーなラスト38でした」と39歳になったことを報告。「そしておかん。産んでくれて心からありがとう」と母親への感謝の言葉とともに、自身を支えているファンに向けて「これからも皆の人生のなかでちょびっとだけでもハッピーが渡るようにがんばるね」との決意を表明しています。

 細貝さんは、1984年10月10日生まれで東京都出身。2008年にミュージカル「テニスの王子様」の日吉若役で俳優デビューした後、舞台「戦国BASARA」シリーズでは真田幸村役を務め、2011年放送の特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレビ朝日系)ではバスコ・タ・ジョロキアを演じ注目を集めました。

advertisement

 誕生日前日の10月9日には「細貝圭39th BIRTHDAY EVENT」を開催し、共演者との記念ショットをX(Twitter)で公開していた細貝さん。ライブ配信サービス「ツイキャス」では、ラジオ番組「けーのゆるラジ」を不定期で実施しており、コメントを通じてファンと交流しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」