ニュース

「出荷しちゃダメー」 北川景子、「約ネバ」共演俳優との2ショットで作中と真逆な笑顔に反響集まる(1/2 ページ)

「約束のネバーランド」でイザベラ役とノーマン役を演じていた北川さんと板垣さん。

advertisement

 俳優の北川景子さんが10月9日、映画「約束のネバーランド」で共演した俳優で所属事務所「スターダストプロモーション」の後輩でもある板垣李光人さんとの2ショットをX(Twitter)に公開し、リポスト欄では「出荷しちゃダメー」「ノーマンの成長感じるーー」と反響が寄せられています。

 松本潤さんが主演を務め、徳川家康を演じるNHKの大河ドラマ「どうする家康」に茶々役で出演している北川さん。板垣さんも井伊直政(虎松)役で出演しており、撮影中のオフショットとして2ショットが公開されました。

 「約束のネバーランド」では、イザベラ役を演じていた北川さんとノーマン役を演じた板垣さん。作中ではシリアスなシーンも多かった2人ですが、北川さんは、同作にちなみ「今回は出荷しない役で」とコメントを添えながら作中とは異なる仲むつまじい様子を見せました。

advertisement

 リポスト欄では「出荷しない役笑」「仲良し 出荷しない役ですね」「ママ…!! ではなく茶々様…!」「出荷しない役で、笑いました」「出荷なしの幸せな役で良かったです笑」など北川さんのコメントに笑いを誘われた人からの声が寄せられていました。

 また、板垣さんも9月24日に自身のInstagramで北川さんとのショットを公開しながら、「約ネバで初めてご一緒させていただきましたが、今回家康でもお芝居させてもらえて内心ウキウキしてました」と再共演を喜ぶ様子をつづっていました。


板垣さんと北川さん(画像は北川景子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。