ニュース

“MAX体重”から激変…GENKING.、16キロ減量に成功した心境明かす 「細いのが美とも思わない」「全ては自分の為」(1/2 ページ)

ビフォーアフターも公開。

advertisement

 タレントのGENKING.さんが10月11日にInstagramを更新。“MAX体重”の68キロから16キロ減量に成功した現在の心境をつづりました。


減量後の姿を披露したGENKING.さん。現在52キロと報告している(画像はGENKING.Instagramから)

 「ジムと食事管理で身体のラインがさらに大きく変わってきた! MAX68kgから今は52kg!」とつづり、“MAX体重”のころのおなかを映した動画と現在の写真をアップ。減量したことで二の腕とおなかの見た目が特に変化したと伝えています。

 続けて、「暴飲暴食をしてダラけてた自分を変えたくて初めた事」と、ダイエットを初めたきっかけを明かしたGENKING.さん。

advertisement

 「細いのが美とも思わないし、みんな違う美しさがあると思うの 誰に減量を推奨してるとか全くないし、全ては自分の為に」と前置きしつつ、「着たい服を着れずにワクワクしない人生は私には合わなかったし、今年の夏はなりたい自分を手に入れて、着たい服も水着も着れて最高に幸せだった」「なりたい自分を見つけたらコツコツ積み重ねてくと必ず結果でる事を体験して私は自信に繋がったよ」と自身の考え方や心境について言及しています。


GENKING.さん(画像はGENKING.Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  4. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」