ニュース

才賀紀左衛門の元パートナー、息子の1歳バースデーにハート連打「だいすきだよ」 一方で“元夫“は無反応(1/2 ページ)

出産時には「母子共に健康です」と喜びを伝えていた才賀さん。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんの元パートナーの絵莉さんが10月11日にブログを更新。才賀さんとの間に生まれた息子が1歳の誕生日を迎えたことを報告しました。


スマッシュケーキで1歳誕生日をお祝い(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 2021年9月ごろから“新恋人”として才賀さんのブログに登場しはじめた絵莉さんは、事実婚状態のまま第1子男児を出産。出産を伝えるInstagram投稿の中で才賀さんは「母子共に健康です絵莉ありがとう」とつづっていました


生後10カ月を迎えるときの投稿(画像は絵莉オフィシャルブログから)

 しかしその後、2人の関係は悪化。絵莉さんは2023年4月に息子を連れて別居状態に入り、5月には妊娠中に才賀さんから「喧嘩して堕ろせって何度も言われた」と心ない言葉を浴びせられていたことを告白。7月には関係解消を発表し、妊娠初期のころにDV被害を受けていたと訴えています(関連記事)。

advertisement

 息子の1歳誕生日を伝える本投稿で、才賀さんのことにはいっさい触れず、「自分で作ろうと思ってたら なんといただいてしまった」として、スマッシュケーキ(1歳の誕生日をお祝いするケーキ)を前にした息子の写真を公開。ハートマークの連打とともに、「おめでとうだいすきだよ」と息子へメッセージを伝えています。


Instagramでも誕生日を報告(画像は絵莉公式Instagramから)

 一方、才賀さんは9月16日のブログ更新を最後にSNSの更新を停止しており、息子の誕生日にも特に反応せず。

 SNSの更新停止について才賀さんは、「週刊文春」の取材に応え、自分がブログを書くたび、絵莉さんが自身のブログで攻撃してくる事態を避けるためとしています。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  9. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題