ニュース

テイラー・スウィフト&ビヨンセ、2大ディーバ共演ショットが“世界最強”そのもの 湧き出る圧倒的オーラが「凄すぎて死にそう」(1/2 ページ)

存在感がありすぎる。

advertisement

 米シンガー・ソングライターのテイラー・スウィフトが10月13日にInstagramを更新。米歌手のビヨンセとの2ショットを公開し反響を呼んでいます。


コンサート映画「THE ERAS TOUR」のプレミア上映に登場したテイラー・スウィフト(画像はテイラー・スウィフト公式Instagramから)

 テイラーは、2018年以来約5年ぶりとなったスタジアムツアー「THE ERAS TOUR」のもようを収めたコンサート映画、「テイラー・スウィフト:THE ERAS TOUR」(10月13日より世界同時上映)のワールドプレミア上映に登場。青いベアトップのドレスに身を包み、黒のパンツスタイルを着こなすビヨンセと笑顔の2ショットを公開しました。


二大歌姫の共演(画像はテイラー・スウィフト公式Instagramから)

 前日となる12日のInstagramでは、「ビヨンセの影響がなければ、自分の人生はどうなっていたかわからない。だからとてもうれしく思います。彼女が私とここにいるすべてのアーティストに、ルールを破り、業界の規範に逆らうことを教えてくれた。彼女の寛大な精神。彼女の回復力と多様性」と憧れの相手へのリスペクトを表明。

advertisement

 「彼女は私のキャリアを通して導きの光であり、今夜彼女が現れたという事実は実際のおとぎ話のようでした」と同じ場と時間を共有できたことへの感動を熱くつづっていました。


ビヨンセへの熱い思いをつづったテイラー(画像はテイラー・スウィフト公式Instagramから)

 2人の歌姫の共演に「ビヨンセとテイラー・スウィフト、2人のディーバの共演はめっちゃ最高だーーーー!!」「世界最強2ショット」「オーラが凄すぎて死にそうです」と圧倒的オーラの2人に歓喜の声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング