ニュース

霜降りせいや、芸人仲間からタバコをもらったら…… “粋”な同梱物にツッコミ「渡しかた麻薬の取り引きやん」(1/2 ページ)

確かに、入っていたらビックリするかも。

advertisement

 9月に結婚を報告したお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが10月17日にX(Twitter)を更新。お笑いタレント・ヒコロヒーさんからもらったタバコの箱の中に意外なものが入っていたと明かしました。


結婚したせいやさんのお祝いショット。左からせいやさん、ヒコロヒーさん、「ニューヨーク」嶋佐和也さん(画像はせいやInstagramから)

 せいやさんは9月23日未明(22日深夜)放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で年下の一般女性との結婚を発表。番組では相方の粗品さんが落涙しつつせいやさんを祝福する様子がオンエアされ、SNSでも多くのファンの祝福を受けていました(関連記事)。

 先のポストでせいやさんは、ヒコロヒーさんからもらったとされるタバコ箱の中を写した写真を投稿。4本の紙タバコのほかに、紙幣が入っているのが確認できます。

advertisement

 粋な方法で“ご祝儀”を受け取ったせいやさん。「ヒコロヒーにタバコ貰ったら中に万札入ってた」と報告し、「お祝いの渡しかた麻薬の取り引きやん」とツッコみました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  6. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」