ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「霜降り明星」せいや、披露した“ほっそり”卒アル写真にファンざわつく 「目がきれい」「アニメみたい」(1/2 ページ)

いい表情だ。

advertisement

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが8月21日にInstagramとX(Twitter)を更新。卒業アルバムの写真をアップしました。

せいやInstagram
卒アル写真(画像はせいやInstagramから)

 8月21日に放送されたバラエティー番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)で、お笑い芸人の卒業アルバムの写真を見て誰か当てるという問題が出題された際、自身の子どものころの写真が使われたせいやさん。

 卒アル写真に「#ネプリーグ」というハッシュタグを添えた投稿で、せいやさんは「たまにこの卒アルの写真だけテレビ出てることありますね」とつぶやいていました。

 写真に納まる若いころのせいやさんは、片側のみ口角を上げた味のある表情で、カメラを真っすぐに見つめています。また、今よりもほっそりとした印象の顔つきで、「色素薄くて目がきれい」「口の傾斜がアニメみたい」「モテモテだったんじゃないですか〜?」「シュッとしていて爽やか」といった声が寄せられました。

せいやInstagram
せいやさん(画像はせいやInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る