ニュース

松岡茉優、「けんかでもしたんじゃ」と“不仲説”浮上した俳優との関係に言及 「大人の事情です」(1/2 ページ)

俳優の松岡茉優さんと伊藤沙莉さんによるポッドキャスト番組「お互いさまっす」でトーク。

advertisement

 俳優の松岡茉優さんと伊藤沙莉さんによるポッドキャスト番組「お互いさまっす」の配信が10月18日にスタート。一部でささやかれた“不仲説”について言及しました。


松岡さんと伊藤さんによるポッドキャスト番組「お互いさまっす」

 同番組は、プライベートでも仲の良い2人が芸能生活20周年を迎えたことを記念してスタートしたトーク番組。2人のプレイベートに近い感覚のおしゃべりを繰り広げながら、リスナーの感情や気持ちをお焚き上げしていくとのことです。

 番組の決定自体は2月に発表されていましたが、約8カ月間の“準備期間”を経て第1回が配信。松岡さんは、「といっても……」「本当は20周年の年度初めから始まりたかったのよ私たちは(笑)」と番組立ち上げから配信までの期間を振り返りつつ、伊藤さんも「なにしてたの? って話だよ(笑)」とツッコミを入れます。

advertisement

 その準備期間中に、一部で不仲説が報道されたことにも言及した2人。なかなか番組が始まらないことから、ファンの間で「けんかでもしたんじゃ……」といった臆測が飛び交っていたようで、松岡さんは「(番組が遅れたことは)あたしたちが不仲とかじゃないのよ」と否定。伊藤さんも「万が一そう(不仲)だとしてもやり通すよね」と番組自体には関わらないことだとコメントしました。

 この時期の配信となった理由については「大人の事情でした」(松岡さん)「確固たる」(伊藤さん)と説明。「ほんとうにお待たせしてごめんなさい」とリスナーに向けて謝罪しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  3. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. ウソだろ…… フリマに5000円で売っていた“信じられない商品”に思わず二度見 「やっぱり寂しい」
  8. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  9. ブックエンドの“じゃない”使い方が200万再生 驚きの発想に「痒いところに手が届く」「参考にします」
  10. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」