ニュース

福田彩乃、3年越しの結婚式で純白ウエディングドレス 大竹しのぶや片岡鶴太郎も登場の豪華な式に「夢のような時間」「さいっこうの披露宴」(1/2 ページ)

すてきな結婚式。

advertisement

 ものまねタレントの福田彩乃さんが10月19日にInstagramを更新。コロナ禍で延期が重なっていた結婚式を3年越しに挙げたと報告し、ウエディングドレス姿や色打掛姿、披露宴の様子などを公開しました。


福田さんのウエディングドレス姿(画像は福田彩乃Instagramから)

 「コロナ禍で延期が重なり中止になってしまっていた3年前」「大好きな人たちに見守られながら先日、約3年越しの結婚式を挙げることができました」と報告した福田さん。3カ月ほど前に急きょ決まったそうですが、「皆さまのおかげでとってもとっても素敵な式を挙げることができました」とうれしそうにつづっています。


お色直しで着用した華やかな色打掛姿(画像は福田彩乃Instagramから)

 また、乾杯のあいさつは親友である片岡鶴太郎さんが担当。お色直しのエスコートは舞台「三婆」で共演した大竹しのぶさん、渡辺えりさん、キムラ緑子さんがサポートしてくれたとのことです。豪華だ……!

advertisement

 さらに、夫には内緒で企画していたサプライズにはものまねタレントのみかんさんとJPさん、ものまねシンガーの荒牧陽子さんが登場。「まだまだ余韻に浸れる、さいっこうの披露宴でした」「本当に夢のような時間で幸せでした」と幸せな時間を回想し、ものまねタレント仲間と夫との集合ショットも投稿しました。


サプライズのために駆け付けてくれたお笑いタレントたち&夫との集合ショット(画像は福田彩乃Instagramから)

 この報告に、タレントの手島優さんは「結婚式無事に挙げられてよかったねぇ あやのんめっちゃキレイよー」と祝福。モデルの鈴木ちなみさんも「素敵~ おめでとう」とコメントを贈りました。

 ファンからも、「ついに……! この日が来たのですね」「本当に、本当におめでとうございます」とお祝いの声が到着。「1枚目めちゃくちゃ長澤まさみ」と、福田さんのものまねのレパートリーである俳優の長澤まさみさんに似ているというコメントも見られました。

 福田さんは2020年4月に一般男性と結婚しており、2022年4月には第1子出産を報告。Instagramでは、もうすぐ1歳半になる息子の育児の様子をたびたび投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.