ニュース

「コロチキ」ナダル、“嫌われキャラ”崩壊し絶叫「俺、娘おんねんぞ!」 意外な一面にちょっと好感度上がる「好きになった」(1/2 ページ)

なんでもやってくれるナダルさん。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんが10月17日、YouTube番組「あのちゃんねる」に出演。緩い番組内容に振り回され、“嫌われキャラ”が崩壊する意外な一面を見せると、ネットでは「テレビで見るよりめっちゃいい人でびびりました」といった声があがり、好感度が上昇してしまう結果となりました。


「あのちゃんねる」に登場したナダルさん(画像はYouTube

 アーティストのあのさんの冠YouTube番組「あのちゃんねる」の名物企画「あのLAND」に登場したナダルさん。通常のテレビ番組とは一線を画す、ゆるすぎる番組企画や自由奔放なあのさんのテンションに、「何やねんこの番組」「マジで放送されんの?」と戸惑いつつも、番組を盛り上げようと奔走。しかし、その場の空気に飲まれ、ついには「おもんないな! 俺!」と芸人としての自信を失っていきます。頑張れナダル。


失う自信(画像はYouTube

父としての尊厳も危ぶまれる(画像はYouTube

 さらに、番組の後半では猫に扮(ふん)したナダルさんが、あのさんにあやされるというシチュエーションに。四つんばいで猫のものまねをしたナダルさんでしたが、ついには「変態やん!」「俺、娘おんねんぞ!」と我に返ると、最終的には「終わりました」と、なにかの終了を宣言していました。

advertisement

 コメント欄には、「普段と違って何でもやってくれるナダル優しすぎる」「ナダルめっちゃ面白くて優しくて好きになった」といった好意的なコメントが寄せられた。また、「テレビじゃないからクズキャラにならなくていい時のナダル好き」「ナダルめっちゃ気使ってるのおもろいw」と普段の“嫌われキャラ”とは違い、柔軟な対応を見せた姿に高評価を下す声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。