ニュース

元夫の「結婚詐欺」訴えた華原朋美、数千万の被害総額→高級車&金銭消滅 息子と“ラーメン分け合った生活”に「負けてたまるもんか!」(1/2 ページ)

2022年5月に夫との離婚が成立したとされています。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが10月22日にInstagramを更新。元夫との金銭トラブルについて受けたとされる被害総額を明かし、辛い思いをさせた息子へ謝罪しました。


華原朋美さん(画像は華原朋美公式Instagramから)

 華原さんは「今年は本当に息子には可哀想な思いをさせてしまいました」「必死でお願いをして仕事を頂き今年の1月から自分の会社を作り初めて会社の社長になりました」と2023年を回想。

 また、「私と息子は被害者で去年の6月に文春が出て詐欺結婚だと知り被害総額は数千万。私のフェラーリまで売れたお金を持っていかれ働いたお金も持っていかれラーメンを1つ分け合いながら。本当にごめんね」と元夫の“結婚詐欺”に遭ったと主張するとともに、息子と2人での生活が非常に厳しいものだったとしています。

advertisement

 当時の生活の影響がいまだに後を引いているとし、「コンビニに行くたびに息子がカップラーメンを持ってくる姿を見て、ままぁーこれ! 忘れてるよーって」「胸が苦しくなりごめんねごめんねって思いながら。隠れてそのカップラーメンを元に戻しています」と健気な息子の姿に胸が苦しくなったと訴えています。


華原さんの親子ショット(画像は華原朋美公式Instagramから)

 さらに「先日は不倫していたと言う女性から会社に連絡があり。尾木プロダクションの尾木社長と顧問弁護士の先生方には本当にお世話になっております。書類を作るたびに夜明けを迎え」と元夫と不倫したとされる女性の連絡があったとも。

 激動の生活へと身をおく中、「今年の息子のバースデーはお世話になった方々を迎え息子の過去を消したくて盛大に。息子が1日中笑顔でいられるバースデーにしようと心に決めていました」と息子のバースデーに際してその暗い記憶を“抹消”したいという華原さん。

 「トーマスに出てくるハロルドに乗りたいという息子の願いも叶えヘリコプターに乗せました。プールにも入りたいっていう願いも叶えました」と豪華な料理が並んだパーティー会場の動画でつらかった2人の過去を清算しつつ、「負けてたまるもんか! そう思いながらパソコンと向き合い夜明けを何度も何度も迎えております」と今なお続く逆境への反骨精神をむき出しにしていました。


華原さんと元夫(関連記事から)

 華原さんは2021年8月に所属していた事務所の社長と結婚するも2022年5月に週刊誌報道で夫の婚姻歴詐称などに加え、元妻へのDV疑惑や養育費の未払いを知ったとして「私はだまされて結婚してしまったんです」と怒りをあらわにした動画を公開

advertisement

 騒動後すぐに離婚したとされた他、2023年7月には自身のブログで「許せない事」について弁護士に相談していることも明かしていました(該当ブログは削除済)。

 Instagramに長文の投稿をした華原さんは最後に「改めて思うことは、こうしてマイクを持って舞台に立って歌わせて頂いているのは皆様方が応援してくださるからこそ私は歌うことができています。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。私は負けません」とファンへの感謝を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  10. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」