ニュース

元夫の「結婚詐欺」訴えた華原朋美、数千万の被害総額→高級車&金銭消滅 息子と“ラーメン分け合った生活”に「負けてたまるもんか!」(1/2 ページ)

2022年5月に夫との離婚が成立したとされています。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが10月22日にInstagramを更新。元夫との金銭トラブルについて受けたとされる被害総額を明かし、辛い思いをさせた息子へ謝罪しました。


華原朋美さん(画像は華原朋美公式Instagramから)

 華原さんは「今年は本当に息子には可哀想な思いをさせてしまいました」「必死でお願いをして仕事を頂き今年の1月から自分の会社を作り初めて会社の社長になりました」と2023年を回想。

 また、「私と息子は被害者で去年の6月に文春が出て詐欺結婚だと知り被害総額は数千万。私のフェラーリまで売れたお金を持っていかれ働いたお金も持っていかれラーメンを1つ分け合いながら。本当にごめんね」と元夫の“結婚詐欺”に遭ったと主張するとともに、息子と2人での生活が非常に厳しいものだったとしています。

advertisement

 当時の生活の影響がいまだに後を引いているとし、「コンビニに行くたびに息子がカップラーメンを持ってくる姿を見て、ままぁーこれ! 忘れてるよーって」「胸が苦しくなりごめんねごめんねって思いながら。隠れてそのカップラーメンを元に戻しています」と健気な息子の姿に胸が苦しくなったと訴えています。


華原さんの親子ショット(画像は華原朋美公式Instagramから)

 さらに「先日は不倫していたと言う女性から会社に連絡があり。尾木プロダクションの尾木社長と顧問弁護士の先生方には本当にお世話になっております。書類を作るたびに夜明けを迎え」と元夫と不倫したとされる女性の連絡があったとも。

 激動の生活へと身をおく中、「今年の息子のバースデーはお世話になった方々を迎え息子の過去を消したくて盛大に。息子が1日中笑顔でいられるバースデーにしようと心に決めていました」と息子のバースデーに際してその暗い記憶を“抹消”したいという華原さん。

 「トーマスに出てくるハロルドに乗りたいという息子の願いも叶えヘリコプターに乗せました。プールにも入りたいっていう願いも叶えました」と豪華な料理が並んだパーティー会場の動画でつらかった2人の過去を清算しつつ、「負けてたまるもんか! そう思いながらパソコンと向き合い夜明けを何度も何度も迎えております」と今なお続く逆境への反骨精神をむき出しにしていました。


華原さんと元夫(関連記事から)

 華原さんは2021年8月に所属していた事務所の社長と結婚するも2022年5月に週刊誌報道で夫の婚姻歴詐称などに加え、元妻へのDV疑惑や養育費の未払いを知ったとして「私はだまされて結婚してしまったんです」と怒りをあらわにした動画を公開

advertisement

 騒動後すぐに離婚したとされた他、2023年7月には自身のブログで「許せない事」について弁護士に相談していることも明かしていました(該当ブログは削除済)。

 Instagramに長文の投稿をした華原さんは最後に「改めて思うことは、こうしてマイクを持って舞台に立って歌わせて頂いているのは皆様方が応援してくださるからこそ私は歌うことができています。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。私は負けません」とファンへの感謝を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 北海道の用水路で“巨大な外来魚”を捕獲→さばいてみると…… 中から出てきた“ヤバすぎる物体”に大興奮「ずっと釘付け」
  2. 「3人目!?」「妊娠何ヵ月?」 榮倉奈々、公開した動画に映ったまさかの“ぽっこりおなか” 仲良すぎな夫婦ショットにファン爆笑
  3. アレン様、りゅうちぇるさんの“暴露”が「中居正広のことでは?」という説に言及
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は……斜め上のキュートな活用術に大反響 2024年に読まれた面白記事トップ5
  5. 登録者80万超の34歳YouTuberが“健康上の理由”で死去……逝去前日に“体重”巡って意気消沈「情熱と目標なくなった」「とても寂しい」
  6. 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
  7. 四つん這いで撮影中、背中に乗ってきたのは…… フォロワー48万人の人気写真家に起こった奇跡に「羨ましい」「動けない」
  8. Amazonから“まさかの箱”で荷物が到着 珍しすぎる光景に「剥き出しで届いたのかと」「これ欲しさで買い物する」の声
  9. 67歳マダムの「ユニクロ・緑のヒートテック重ね着術」に「色の合わせ方が神すぎる」と大反響 2024年に読まれたコーディネート記事トップ5
  10. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に