ニュース

かつみさゆり、ドレスアップした“ビジュアル最強”夫婦が衝撃 別人レベルな姿に「俳優さんみたい」「ヤバいぐらい綺麗!」(1/2 ページ)

かつみさんかっこいい。

advertisement

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが10月21日にInstagramを更新。夫で相方のかつみさんと大変身した姿を披露しており、ファンからは「ヤバいぐらい綺麗!」「かつみさんは歌舞伎俳優さんみたいでかっこいい」など反響が寄せられています。


大変身した夫婦ショット(画像はさゆりInstagramから)

 「化粧品サンプル無料お取り寄せサイト『temiru』さんのCM 出演させて頂く事に~」と企業CMにそろって起用されたというさゆりさん。

 「さゆりもかつみさんもサンプル化粧品で大変身っていうか正に化けましたの巻~」とメイクで大変身した夫婦ショットを公開しており、さゆりさんは前髪をかきあげたヘアスタイル&デコルテを出した衣装でエレガントな雰囲気に、かつみさんはメンズメイク&ブラックスーツ姿で普段とは全く違った色気のあるイケオジに仕上がっています。

advertisement

全身ショット(画像はさゆりInstagramから)

 さゆりさんは、「いやもう誰~? の巻なのです」「誰かわからない(泣き笑いの絵文字)」など、かつみさんの変貌ぶりに驚きを隠せない様子。

 ファンからは、「2人とも素敵すぎる」「いつもの元気いっぱいな感じとはまた雰囲気が違ってとっても素敵 美男美女」「素敵なご夫妻だ!! ほんと年齢を感じさせない。。。」「えっ! かつみさん!? めっちゃカッコイイー」「さゆりちゃん美しい~!! かつみさんカッコいい~!! 本っ当にお二人ともステキです」など絶賛のコメントが寄せられました。


2人が出演したCM。かつみさんの変貌ぶりスゴい(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  4. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  5. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  6. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  7. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  8. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示
  9. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  10. “6男7女の大家族”うるしやま家、25歳長男がプロポーズ成功で「一家の大黒柱」へ 感慨にふけるパパママに視聴者「密着の時から見てたあっくんが結婚か」