ニュース

大好物を待ちきれないワンコ、冷静さを保つもお口からは“滝”が…… マンガのような姿に「見事だ!」「もはや芸術かとww」

きれいに流れ出ているね。

advertisement

 大好物を前にしたワンコの動画がInstagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で11万6000回以上の再生数を突破。「見事なヨダレ」「食べたいが全面に出てますね」と人気を集めています。

 この日は柴犬の「野々花」ちゃん、お母さんの「茶々丸」ちゃん、飼い主のママさんが一緒におやつタイム。野々花ちゃんが熱い眼差しを送っているのは、大好物の焼き芋です。野々花ちゃんと茶々丸ちゃんが食べやすいよう、焼き芋を細かく千切っていたママさん。その最中、待ちきれない野々花ちゃんは……?

今日のおやつは焼き芋です
ポタッ……
ジュルッ……
タラ~リ!
そう、ヨダレが止まらない

 焼き芋に一点集中しながら、流水のごとくヨダレを垂らす野々花ちゃん。お口の正面のみならず、左右からもポタポタと流れでています。その姿は、まるでごはんを前にヨダレを垂らす漫画のキャラクターのようで、早く焼き芋を食べたいという気持ちがひしひしと伝わる……! そんな野々花ちゃんのヨダレを拭きたい気持ちを抑えながら、手早く焼き芋の処理を続ける飼い主さん。そして準備が出来ると、野々花ちゃんは目をキラキラと輝かせてパクリ! 大好きな焼き芋をおいしくいただいたのでした。野々花ちゃん、焼き芋を食べられてよかったね!

advertisement

 焼き芋への愛があふれでていた野々花ちゃんには、「よだれの雨(笑)」「お水みたい」「野々ちゃんの口元雪解けのようなポタポタに見えてきました笑」と笑ってしまった人や、「おやつ待ってる目可愛い 癒されます」など、かわいい姿にときめいた人も続出しました。

「!」
念願の焼き芋をパクリ

 以前には、瞑想中の飼い主さんを笑わせにかかる無邪気な姿も話題になっていた野々花ちゃん(関連記事)。Instagramアカウント(tyatyamarukazoku)には、飼い主さんがヨガ中におもちゃを持って来る野々花ちゃんの様子や、茶々丸ちゃんとの仲良しな日々が公開されています。 

「おいちいぃぃぃ!!!!!!」
おっきいぬいぐるみ持ってきた……!
忙しないお手かわいい
「ここを通りたくば乗り越えてゆけ」

画像提供:tyatyamaru & nonoka(tyatyamarukazoku)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」