ニュース

コウメ太夫、顔面そのままブランドのモデルとしてデビュー 武井壮も「そんな見てくれで選ばれるわけない」とツッコミ(1/2 ページ)

コウメ太夫さん「顔面はねこれで行かないと誰だか分からないから」

advertisement

 お笑い芸人のコウメ太夫さんが10月25日、ネット販売日本最大シェアのスキー専門店「タナベスポーツ」のプライベートブランド「nnoum(ノアム)」の新たな着用モデルとして起用されることが発表されました。なんで?

 起用理由は、「チッキショー」でブレイクを果たし、今なおSNSやテレビ番組で話題となるコウメ太夫さんの意表を突く独自のユーモアセンス、話題性、ダンスや俳優業など多方面でも活躍するマルチな才能に注目したとのこと。さらに、3シーズン連続での着用モデル起用となる武井壮さんとの化学反応にも期待が寄せられ、抜てきされました。

 タナベスポーツ公式YouTubeチャンネルでは撮影のメイキング動画や、コウメ太夫さんと武井さんの3本勝負など動画が公開。撮影現場に訪れたコウメ太夫さんの姿に武井壮さんも「そんな見てくれで選ばれるわけないでしょ」とツッコミを入れており、コウメ太夫さんも「顔面はねこれで行かないと誰だか分からないから」とリアクションしていました。

advertisement

 コウメ太夫さんは、「笑い芸人だけでなく最近は俳優業など幅広くさせていただいておりましたが、、なんとこの度タナベスポーツの『nnoum(ノアム)』からモデルデビューさせていただきました!」と新たな挑戦に対する意気込みをコメント。「約40年ぶりのスキーへの挑戦することになり、ワクワク半分・チックショー半分です」(原文ママ)と一抹の不安ものぞかせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング