ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャル芸人、別人レベルの激変に「あんなに胸元がざっくり開いているのは初めて」「強さをもらえた」(1/2 ページ)

普段とは全然違う!

advertisement

 お笑いコンビ「エルフ」の2人が、販売中の『ゼクシィ』11月号にウエディングドレス姿で登場し、感慨を語っています。

ウエディングドレス姿の「エルフ」荒川・はる
ウエディングドレス姿の荒川さん(左)とはるさん(右)

 いつものギャル姿からの大変身を果たした荒川さんは、「普段、自分の顔を出したくないので髪の毛を上げるのも苦手」としつつ、初めての本格的なウエディングドレス姿について、「何かすごかったです。すっごいパワーがあった。気分が変わるし、強さをもらえたなって思いました」と感想を述べました。

 一方、はるさんは自身のドレス姿について、「あんなに胸元がざっくり開いているのは初めて着ました。自然と背筋も伸びて、自分に自信がついた感じがしました。ドレスのパワーってすごいですね。別人になったみたいな、『これ自分なんや』っていううれしさもありました」と華やかに装うことの喜びを伝えています。

ウエディングドレス姿の「エルフ」荒川・はる
アナザーショット

 Instagramでも荒川さんは、「初ウェディングドレス着させて頂きました」「結婚って自分には関係ないと思ってたからこのお仕事頂けたときほんまに嬉しかった!!」と喜びをつづっています。

 なお、荒川さんは同誌発売前日の9月20日にウエディングドレス撮影を報告。ヘアメイク前のすっぴん顔を公開し、普段のギャルメイク顔との差が話題となっていました(関連記事)。

「エルフ」荒川・はる
普段の荒川さんとはるさん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る