タレントの渡辺直美さんが2月15日に「adidas Tokyo」公式Instagramに登場。同日行われた「adidasウィメンズ ブランドキャンペーン発表会」でadidasのブランドアンバサダーに就任したことが明らかとなり、同ブランドのトレードマークともいえる3本線である“スリーストライプ”を、ロングヘアにメッシュとして入れたビジュアルを公開しています。
1月に、憧れのビヨンセが手掛けているブランド「IVY PARK」とadidasがコラボしたバレンタインコレクションに参加していた渡辺さん。その際には、「夢って…叶うんだね…もうドッキドキの撮影でした…」「可愛いお洋服いっぱいだよ…映像も撮ったよ…」と恍惚(こうこつ)とした様子で撮影の様子を伝えていました(関連記事)。
その後、2月15日にはadidasのブランドアンバサダーに就任。「adidas Tokyo」の公式Instagramでは、白い3本線のメッシュが入った黒いロングヘアと同じ3本線入りのトレーニングウェアを着て凛々しい表情を浮かべているソロショットを披露。同時に、渡辺さんのブランドアンバサダーとしての思いも公開されました。
渡辺さんによると、夢を追いかける中で周りの人々から「不可能なんじゃないの?」といわれることがたびたびあったそうです。しかしニューヨークに移住するなど夢を実現させるためチャレンジを続け、着実に前進していることもあり「『不可能』なんて、ありえない」というブランドの姿勢が「とても好き」で共感しているとのこと。そんな自身の経験を踏まえ、「少しでも多くの女性達に向けて、一歩を踏み出す楽しさを伝えていければと思っています」と意欲を伝えています。
ファンからは「アンバサダー就任、おめでとうございます」と祝福する声とともに、「かっこよすぎです」「カッコいいっす 痺れます」と憧れをあらわにする声が寄せられていました。
adidasウィメンズ ブランドキャンペーン発表会
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「なんで私の家にあるCDがヤフオクに」 渡辺直美がCDの盗難、転売被害を訴える
怖い世の中。 - 「クソデブ」「痩せたモデルを出せ」 渡辺直美、グッチの公式インスタが大炎上にもブレない姿勢が反響呼ぶ
一部で批判的な声があがっていました。 - 渡辺直美、NYで運転免許取得も「絶望」 “不意打ち”顔写真採用に困惑「どんな表情でどんな髪型なの?」
何はともあれ、おめでとうございます! - 渡辺直美、“新天地”ニューヨークに無事到着 「新たな人生の幕開け感」「色んな壁をぶちのめしていきましょう」
まずは荷解きから……。 - 渡辺直美、YouTubeチャンネル開設 いきなり7時間40分超えの長時間配信でファンの度肝を抜く
芸能人で生配信メインは珍しい。 - 影の使い方がうまいな! NY在住の渡辺直美、トリックアートで“のり巻き”になった姿を全世界に発信する
海苔巻き食べたい。 - 「表紙は鏡餅スタイル」 渡辺直美、ニューヨークの雑誌『The Cut』初表紙で美の新境地を開拓する
SEKAI NO NAOMIになりつつある。