ニュース

えなこ、人生初ディズニー・ハロウィーンでラプンツェルに変身 イケメンストリーマーとの2ショに「えなこりん美しい」「めっちゃ美男美女」(1/2 ページ)

配信者のスタンミさんと一緒に仮装。

advertisement

 コスプレイヤーのえなこさんが10月27日にブログを更新。東京ディズニーリゾートのハロウィーンイベントに参加したことを報告し、「塔の上のラプンツェル」のヒロインに仮装した姿を披露しました。


ラプンツェルの仮装をしたえなこさん(画像はえなこオフィシャルブログから)

 ディズニー・ハロウィーンに参加するのは人生初だというえなこさん。ブログで公開された写真には、ラプンツェルの仮装をしたえなこさんと、フリン・ライダーに扮(ふん)したストリーマーのスタンミじゃぱんさんの姿が収められています。

 えなこさんは自身のX(Twitter)にも写真を公開。ファンからは「クオリティがヤバい」「もう実写版」「このまま映画の中に戻っていってしまいそうなくらい本物」「えなこりん美しい」「めっちゃ美男美女」など、驚く声が多数寄せられました。

advertisement

フリン・ライダー役はスタンミさん(画像はえなこオフィシャルブログから)

 また、スタンミさんも同日にXを更新。仮装の写真を添えて、「人生初のDハロ最高だった!!!! 色んな人に話しかけられて幸せでした」とイベントを満喫したことを伝えています。

 スタンミさんは「リーグ・オブ・レジェンド」をはじめとするゲームの実況動画を配信している他、スガワラユウヤ名義でモデルとしても活動。9月に開催された「東京ゲームショウ2023」では、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」公式コスプレイヤーとして同作のキャラクター・ヒュンケルに扮(ふん)した姿を披露しました。

「東京ゲームショウ2023」でヒュンケルのコスプレを披露
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング