ニュース

遠野なぎこ、新恋人と顔寄せ合った“デレデレ笑顔” 3月に3度目の離婚もパートナーの存在で「自己肯定感が高まる」(1/2 ページ)

順調に交際中。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが10月28日にブログとInstagramを更新。新恋人との2ショットの一部を公開し、幸せあふれる笑顔を見せています。


新恋人との2ショットでデレデレの遠野さん(画像は遠野なぎこオフィシャルブログから)

 「昨夜、彼と2ショット撮った時のワタシ」と2ショットの自身の部分だけを切り抜いた写真を投稿した遠野さん。「私しかお酒飲まないから、一人でとろけてますな(笑)」と自身でもデレデレぶりを自覚しているそうで、「彼と居ると、楽ちんです」「ずっと一緒にTV観てお喋りしたり、小さな事で笑ったりしてます」とコメント。また、「楽しいです。ルンッ(音符マーク) Happy & Love(ハートマーク)」と浮き立った心の内を伝えています。

 この日、遠野さんは新恋人からおみやげをもらったことも明かしており、「何か嬉しいよね。旅先でうんと悩んで、私の事思い出して考えてくれてる訳じゃん」とほっこり。12月の自身の誕生日にプレゼントを“おねだり”したことに加え、「図々しい、年上彼女であります」とお相手が年下であることも明かしました。

advertisement

おみやげは早速“大切な物飾り場所”に飾った遠野さん(画像は遠野なぎこオフィシャルブログから)

 まだまだ勢いは止まらず、幸せいっぱいの時間の余韻に「次のデートのお献立」も考えたと手書きのメニューまで公開。メモ書きには必要な材料とともに「なめ茸ポテサラ」「人参のぬか漬け」「かぼちゃの煮物」などのおいしそうな和食のメニューが並んでおり、「惚気じゃなくて、ただただお料理が大好きなだけなんだけどね(笑)」と照れながらコメントしています。


遠野さんが新恋人のために考えた次回の献立(画像は遠野なぎこオフィシャルブログから)

 ファンからは「凪子さんの笑顔いつも可愛いけどいつも以上に素敵です」「幸せいっぱい ちょっと甘えてるお顔 なぎこさん可愛いです」「なんて幸せそうなお顔!」「羨ましいぞ~!」「おのろけありがとう」と幸せそうな様子を喜ぶ声が寄せられていました。

 遠野さんは3月に3度目の離婚を経験しており、その後複数の交際歴を経て、10月16日に新たな恋人の存在を公表。17日には「幸せだなぁ……」「パートナーが出来ただけで。自己肯定感が高まるというか。目の前の景色が変わるというか」「とにかく幸せ。お花畑」と幸せいっぱいの様子を伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」