ニュース

150頭のハスキーの中から弟犬を見つけられるのか? 奇跡のような親戚大集合に「これだけ集まると壮大」

やっぱりにてる!

advertisement

 YouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」に150頭ものシベリアンハスキーの中から実の弟を探し出すお姉ちゃんハスキーが投稿されました。記事執筆時点で動画は14万回以上再生され、「弟に会えてよかったね」と優しいコメントが寄せられています。


弟に会えたよ!

 シベリアンハスキーの女の子「いちみ」ちゃんは、群馬県のお宅で投稿者さん夫妻と一緒に暮らしています。いちみちゃんはツンデレでお嬢様気質なワンコで、犬ぞりをする姿がハスキーらしくないと以前も話題になりました(関連記事)。


シベリアンハスキーのオフ会に参加するいちみちゃん

 そんないちみちゃんはこの日、全国各地からシベリアンハスキーとその飼い主さんが集まるオフ会、通称“ハス会”に参加しました。ハス会はドッグランで行われるイベントで、今回はなんと約150頭ものシベリアンハスキーが参加! 投稿者さんもこれまで何度か参加したことがあるそうですが、100頭を超えたのは今回が初めてだったそうです。

advertisement

遊んだり交流したりを満喫中のいちみちゃん

 いちみちゃんはプールで涼み、思いきり芝生を走り、広いドッグランやお友達との交流を満喫している様子。しかし今日のいちみちゃんと投稿主さんには、実は別の参加目的がありました。それは1歳ほど年下の実の弟である、「ロア」くんと会うことです。


ロアくんと会えました!

 150頭ものシベリアンハスキーが自由に遊んで交流し、大にぎわいのドッグラン。その中でいちみちゃんとロアくんは奇跡的に出会うことができました。2頭は今回はじめて顔を合わせたそうですが、血がつながっていると何か感じるものがあるのか、出会ってすぐにずっと前から知り合いだったかのように遊び始めたのでした。


横顔もそっくりです

まさかの親戚大集合

 その後、何度かいちみちゃんと会ったことがあるという、異母姉妹の「シュガー」ちゃんにも再会。血が繋がっているだけあって、いちみちゃんとロアくん、シュガーちゃんの雰囲気がそっくりですね。

 親戚会の後、いったん離れたいちみちゃんが再びプールに遊びに行くと、そこにはまたロアくんとシュガーちゃんの姿が……。こんなに多くのシベリアンハスキーがいるのに再び姉弟が集まるなんて、なんともすてきな偶然です。


まさかの親戚大集合(2回目)

弟にはぐいぐい行くいちみちゃん

 それからもいちみちゃんはロアくんに容赦なくワンプロを仕掛けたり、ロアくんが遊びに誘ってくれたりと、初対面の姉弟はなんともほほ笑ましい親交を見せてくれたのでした。

advertisement

スライディング通過していくロアくん

戻ってきて「遊ぼう!」と誘っているロアくん、ほほ笑ましいです

 150頭ものシベリアンハスキーの中から弟と異母姉妹を発見、かわいい親戚会を見せてくれたいちみちゃんには「ハスキーもカッコイイですね、沢山のお友達や実の弟さんに会えて楽しかった事でしょう。車での爆睡も子供みたいで可愛いですね」「最後の車で爆睡してるいちみちゃん可愛い!」といったコメントが寄せられています。


全力で遊び、帰りの車の中では爆睡したいちみちゃんなのでした◎

 投稿主さんはYouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし」をはじめとした各種SNSに、活発ないちみちゃんと暮らす愉快な日々の様子を投稿中。シベリアンハスキーが好きな方は、遊びに行ってみるとよさそうです。

お風呂嫌いないちみちゃんをお風呂に入れると……
お迎え1週間、生後3ヶ月のいちみちゃん
柴犬と仲良くしたいハスキーたち

画像提供:YouTubeチャンネル「ハスキーいちみちゃんと田舎暮らし

三日月 影狼

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  4. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」