ニュース

白城あやか&中山秀征、留学中の息子たちとパリで待ち合わせ 久々再会で成長ぶりにしみじみ「留学してから大変だったと」(1/2 ページ)

今回は家族5人での旅行に。

advertisement

 元宝塚歌劇団星組娘役トップの白城あやかさんが、11月1日にブログとInstagramを更新。イギリス留学中の三男&四男とパリ旅行で再会したことを報告し、息子たちとの写真や夫・中山秀征さんもまじえた家族写真などを公開しました。


三男と次男に再会して大喜びの白城あやかさん(画像は白城あやかオフィシャルブログから)

 中山さんと次男とともにフランスを訪れ、イギリス留学中の三男と四男に久しぶりに再会できたことを報告した白城さん。「パリのアパルトマンで再会出来た時は、三男四男が一度も訪れた事が無いフランスに無事に来てくれて事に安堵(原文ママ)」「嬉しくて飛びつきました」と、喜びいっぱいにつづっています。

 フランスでは、プライベートで付き合いがある日本料理店「あい田」のオーナーシェフに案内してもらったとのこと。スペイン・バスク地方の都市であるサン・セバスチャンにも足を運んだそうで、「旧市街地はとても趣のある街並みで そこかしこにbarが」「なんと言っても人が優しかった~」と家族旅行の思い出を回想しました。

advertisement

白城さんが投稿した息子たち&中山さんとの集合ショット。右下は今回パリを案内してくれた相田さん(画像は白城あやかオフィシャルブログから)

 その後は中山さんと次男が一足早く帰国し、三男&四男と一緒に買い物や食事を楽しむ日々を送ったという白城さん。「レストランやタクシーの予約 お買い物でのやり取り 二人が居ると何でもスムーズ」「日本人が一人も居ない学校に留学してから大変だったと思いますが、何とも頼もしく思えました」と、高校生の2人の成長をしみじみ感じたようです。

 Instagramでは、2022年に俳優デビューした長男の中山翔貴さんを除く家族5人の集合ショットも公開。旅の終わりに駅で三男と四男を見送った際はどうしても寂しかったようで、「やっぱりチョット寂しかったな」「また年末の帰国を楽しみにします」と早くも12月末を心待ちにする心境を明かしました。


滞在していたパリのアパルトマンでの家族集合ショット(画像は白城あやかInstagramから)

 ファンからは「仲良くて素敵 一緒に旅行できてよかったですね」「男の子達は、頼りになりますからね いい思い出になって良かったですね」と楽しい旅になごむ声とともに、「可愛い息子さん達との別れは寂しいですね。でも素晴らしい経験をしてる最中ですもんね」と白城さんのしんみりした気持ちに共感する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」