ニュース

保田圭、息子の“初デート”に笑顔で同行 結婚も約束した2人「かわいい!!」「将来が楽しみ」と反響(1/2 ページ)

保田さん「女の子のパパが見たら複雑な気持ちかな」

advertisement

 タレントの保田圭さんが11月1日にInstagramを更新。長男の初デートに同行した様子を報告しました。このカップルめっちゃラブラブだぞ……。


モテる息子にママもうれしい(画像は保田圭 公式Instagramから)

 2024年1月で6歳になる長男。保田さんは息子カップルとの3ショットなどとともに、「先日、息子の初デートで東武動物公園へ」と投稿し、「2人はというと終始ラブラブ」「でもこのラブラブ写真……女の子のパパが見たら複雑な気持ちかな 笑」とお相手女子の父親の気持ちを察しつつ、お熱い2人の様子を伝えています。

 さらにしっかりと抱き合う2人の写真も公開し、「息子がね『結婚することになっちゃった』『指輪が必要かな?』だそうです 可愛いなぁ」と5歳での“婚約”を報告。幼い2人のラブラブっぷりにママもうれしそう。

advertisement

結婚を約束しちゃった2人(画像は保田圭 公式Instagramから)

 ほっこりするしかない投稿へ、コメント欄には「息子さん、かわいい!!」「おませさんですねぇーー!!」「将来が楽しみですね」「5歳にして大人にも負けないラブラブぶり」「圭ママも楽しそうで良かったですね」などの反応が寄せられました。

 5月には息子に“初めての推し”ができたことを報告していた保田さん。ママにとってはハロプロの後輩にあたる「つばきファクトリー」の秋山眞緒さんにご執心で、「まおちゃんと結婚したいなぁ」「あっ! 嘘だよ! だって写真見るだけで十分だから」とすっかり夢中だったことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声