ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭、知念里奈と20数年ぶりに再会&2ショット 「Instagramがなかったらこうやって再会できなかったかも」(1/2 ページ)

保田さん「もうピースは古いのか…」

advertisement

 タレントの保田圭さんが6月28日にInstagramを更新。20年以上会えていなかったという、歌手の知念里奈さんとの2ショットを公開しました。

保田圭と知念里奈
20数年ぶりの再会(画像は保田圭Instagramから)

 「この間 知念里奈ちゃんと久しぶりにランチしました」とコメントしながら、店内での2ショットをアップした保田さん。「20数年ぶりにプライベートであったけど 久しぶり感を全く感じず一緒の時間がすんごく居心地がよくて楽しかった〜」「Instagramがなかったらこうやって再会できなかったかも」と振り返っています。

 また、写真を撮る際のポーズについて「私が自然とピースしたら『今はピースってしないらしいよ! でも私達はピースが似合うね。笑』って りなちゃんが もうピースは古いのか…」と保田さん。しょんぼりしつつも、ピースした写真も公開しました。

保田圭と知念里奈
ピースver.(画像は保田圭Instagramから)

 保田さんは2003年5月にモーニング娘。を卒業し、2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚、2018年1月に第1子男児を出産しています。知念さんは2005年8月にモデルの中村健太郎さんと結婚を発表し、2006年3月に第1子男児を出産。2007年3月に離婚しますが、2016年7月に俳優の井上芳雄さんと再婚し、2018年6月に第2子男児を出産しています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る