ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保田圭、結婚8周年の“青銅婚式”で家族ショット 家でのすっぴんに苦笑「少しくらいメイクしなきゃ」(1/2 ページ)

結婚1年目からプレゼント交換を続けています。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの保田圭さんが5月31日にブログを更新。29日に結婚記念日をお祝いしたことを報告し、家族3人そろってのショットを公開しています。青銅婚式、初めて知った……。

保田圭 モーニング娘。
“青銅婚式”での3人(画像は保田圭オフィシャルブログから)

 1年目の結婚記念日から、贈り物を交換してきた保田夫妻。2020年、結婚7年目の“銅婚式”には銅加工のコースターを贈り、「これからも穏やかに過ごせたらいいな」と将来に思いをはせていました。

 結婚8周年にあたる“青銅婚式(ゴム婚式)”では、名前にちなんだゴム製のサンダルを互いにプレゼントし合い、「家族で穏やかな記念日を過ごせたことに感謝」と2020年のささやかな願いが成就したことを喜ぶようにコメント。イタリア料理研究家で夫の小崎陽一さん、3歳長男と並び、歯を見せて笑う家族ショットを投稿する一方、2人を前にした素そのものの顔に「昔を思い出して……家でも少しくらいメイクしなきゃだな笑」と苦笑交じりに語っています。

 保田さんは2003年5月にモー娘。を卒業後、2013年5月に小崎さんと結婚。2018年1月には長男が誕生しており、家族の誕生日や結婚記念日など大事な日には全員でお祝いしています。

保田圭 モーニング娘。
保田さん40歳バースデーのもよう(画像は保田圭オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る