ニュース

辻希美、子どもと“恋レボ”パフォーマンスが「これは愛される」「気取ってなくて親しみやすい」 ステージ上の“事件”でママ姿「危ない!」(1/2 ページ)

しっかり歌い切るのさすが。

advertisement

 タレントの辻希美さんが11月3日、沖縄県への家族旅行動画をYouTubeで公開。子どもたち込みでステージパフォーマンスするサービス精神を披露しており、ファンからは「恋愛レボリューションが聞けるなんて最高」「辻ちゃんがほんと明るくてこれはみんなに愛されるわ」など反響が寄せられています。


沖縄旅行を楽しむ辻さんファミリー(画像はYouTubeから)

 夏の思い出づくりに宮古列島・伊良部島のリゾート施設で宿泊した辻さんファミリー。都会の喧騒を離れ、子どもたちと大自然の中でレジャーを満喫しており、夜には沖縄民謡を聞きながらバーベキューを堪能しています。最高の夏だ……。

 民謡のステージには子どもたちが参加しており、次男の昊空(そら)くんが演奏を手伝ったり、三男の幸空(こあ)くんが和太鼓に挑戦したりと和やかムード。辻さんもむちゃぶりに応えてステージに上がり、モーニング娘。の代表曲「恋愛レボリューション21」をノリノリで歌って踊るサービス精神を披露していました。

advertisement

左は腹太鼓、右は和太鼓の子どもに挟まれノリノリ(画像はYouTubeから)

 また辻さんのパフォーマンス中には、子どもたちも見よう見まねで振り付けし、腹太鼓などで“演奏参加”するといった幸せな光景も。幸空くんが序盤でマイクのコードに足を取られて転倒するハプニングもありましたが、辻さんは「危ない!」と歌を中断してわが子の調子を心配するなど、ステキなママ姿をのぞかせています。

 子どもたちとのステージングを終えて、周囲が「最高です!」と大いに沸く中、客席に戻っていく辻さん。「沖縄の歌って言ったじゃん」と突然のむちゃぶりへ苦笑ぎみにツッコんでみせるのでした。

 ファンからは、「辻ちゃん、とっても有名人なのに気取ってなくて親しみ易いのね。皆から愛されるタイプ」「辻ちゃん全力で楽しんでるの大好き ステキなママというか尊敬する母ですね」「アイドル時代の辻ちゃんじゃなくママの辻ちゃんの歌声聞けた人ハッピーだね」「辻ちゃん1人で恋レボ上手すぎる」など称賛のコメントが多く寄せられました。


子どもたちのステージを応援するステキママ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  7. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  8. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声