ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見せちゃっていいんですか 辻希美&矢口真里、オールナイト仕事終わりの“白目失神”ショット「完全燃焼とはこの事」(1/2 ページ)

モー娘。時代をほうふつさせる。

advertisement

 タレントの辻希美さんが11月2日にブログを更新。モーニング娘。やミニモニ。でともに活動した矢口真里さんとオールナイト仕事で共演したことを明かし、「終わった瞬間電池切れ状態」と本番終わりの撃沈ショットを公開しています。

オールナイト仕事終わりで燃え尽きた辻希美と矢口真里
オールナイト仕事終わりに撃沈する2人(画像は矢口真里Instagramから)

 「今日は夜中からさっきまでの仕事があり…夜は寝るに寝付けず…数億年ぶりに寝ずにオールという事をしておりまして今帰宅しております」とハードなスケジュールをこなしたという辻さん。

 「終わった瞬間電池切れ状態 今日は矢口さんと一緒だったんですが着替えて楽屋で撃沈」と矢口さんと白目をむきながら楽屋で寝転んだ2ショットを公開しており、「頑張った頑張った!!!!!! でもやっぱり矢口さんと一緒は心強いし 安心するし、楽しい」と絶対的な信頼を置く先輩との収録を振り返っています。

オールナイト仕事終わりで燃え尽きた辻希美と矢口真里
白目むいて気絶(画像は矢口真里Instagramから)

 矢口さんもブログで、「完全燃焼とはこの事w 辻ちゃんと一緒のお仕事でした 夜中入りの9時終わり」と辻さんとのハードワークを報告。同じく白目失神ショットを公開しており、「さて、幼稚園のお迎えまで休もうっと でもお腹も空いたしシャワーも浴びなきゃ うん。きっと寝れないっていう白目w 母に戻ります」と十分に休む間もなく家事育児が待ち受けている現実を伝えています。本当におつかれさまです……。

 また矢口さんはInstagramのストーリーズで、「こういう写真撮れるのは辻ちゃんとだけ」とモー娘。時代をほうふつさせるバラエティー色濃いめの白目ショットに言及。ファンからは、「白目に笑ってしまいましたが遅い時間までホントにお疲れさまでした」「モーニング娘。時代にほぼ同じような写真ありそう」「2人が一緒なの凄い嬉しい。お疲れ様です」など反響が寄せられました。

ミニモニ姿の辻希美と矢口真里
辻さん&矢口さんのミニモニ。復活ショット(画像は矢口真里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る