ニュース

真野恵里菜、“大興奮の事件”で夫・柴崎岳の部屋へ猛ダッシュ 超ハイテンションで「え?????!?!」「ねぇーーー!!!」(1/2 ページ)

完全にオタクで好き。

advertisement

 歌手で俳優の真野恵里菜さんが11月5日にブログを更新。“推し活中”に大発狂するレベルの出来事があり、夫でプロサッカー選手の柴崎岳の部屋までダッシュして喜びを伝えたことを明かしています。推す・推されるの二刀流やってる……!


真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 韓国のガールズグループ「kep1er」の大ファンである真野さんは、ヨントン(メンバーと1対1でビデオ通話できるファンイベント)に参加したことを報告。「ドキドキしながら抽選に参加! 1人で抽選するの怖かったので夫に見守られながらね」と抽選中から柴崎選手を巻き込みつつ、メンバーのダヨンさん、ヒカルさん、ユジンさんのヨントンに当選したといいます。


ヨントンに当選したメンバーのトレカを掲げる真野さん(画像は真野恵里菜オフィシャルブログから)

 ハロプロアイドルとして多くのファンに推されてきた真野さんですが、「何話そうか考えだすとやっぱりソワソワドキドキ」「ちゃんと会話をする!! が目標!」など完全に“推す側”のメンタリティーに。

advertisement

 まずはダヨンさんとのヨントンをレポートしており、「最後に『美味しいものいっぱい食べて頑張ってね!』と言ったら ダヨンちゃんが『うん! まのちゃんもいっぱい食べてね~!』と言ってくれて お互いに『大好きー! バイバイー!』と言い合って終了!」と推しとの時間を満喫したことを伝えました。

 続けて真野さんは、「……?!?!?! ん?! は? え?????!?!」とたった今起きていた“大事件”を時間差で理解。「今、ダヨンが『まのちゃん』って言った?!?!」「登録してるのは本名の柴崎恵里菜だから向こうに名前が表示されてるなら本名なんだけど…ダヨンが『まのちゃん』って!?!? 言ったーーー!!!!!!」とダヨンさんが“真野恵里菜”を認知した上で名前を呼んでくれた事実に大興奮したことをつづっています。


「kep1er」のダヨンさん(画像は「kep1er」Instagramから)

 真野さんは、「すぐに夫がいる部屋に走っていき『ねぇーーー!!! ダヨンが!!! まのちゃん! って言ってくれた!!!!! 美味しいものいっぱい食べて頑張ってね! って言ったらまのちゃんもいっぱい食べてね! って! まのちゃんって!! ダヨンが言ってくれたの!!!! とものすごくハイテンションで早口で報告してました」と柴崎さんの部屋まで猛ダッシュし、見たことないテンションで大事件を伝えたとのこと。

 「名前を自発的に読んでもらえるってこんなにも嬉しいことなんですね!!!」と“推す側の喜び”を実感しており、「冷静さを取り戻してからは自分も握手会のときにこっちから名前を呼びかけることあったけど当時、みんなもこんな感じで喜んでくれてたのかな?? って考えてました!」とアイドル時代に思いをはせていました。

 その後はヒカルさん、ユジンさんとのヨントンを熱量たっぷりにレポートした真野さん。ファンからは、「真野ちゃんのレポがしっかりヲタクでおもしろい」「岳さんの所に走っていって早口報告するの最高」「文章読んでても早口なのすごく伝わるしとにかく幸せだったのも凄く伝わります」「名前呼ばれるの何回あっても嬉しいよねぇ!! 真野ちゃんとお話会したくなったわ!」など反響が寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  5. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声