ニュース

飼い主の背中をマッサージする子猫が職人のよう 熱心にフミフミする姿がかわいい【フィリピン】(1/2 ページ)

このマッサージ屋さんを予約したいです。

advertisement

 熱心にマッサージしてくれる子猫の姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万6000回以上再生され、2700件以上のいいねを獲得しています。

Kitten Mittens Give Massage || ViralHog

 動画はフィリピンの東ネグロス州バヤワンで撮影されました。ベッドで横になっている飼い主さんの背中に乗っているのは、1匹のサバトラ猫ちゃん。子猫ちゃんは両前足を交互に動かして、背中を熱心にふみふみしています。

背中をふみふみし続ける子猫ちゃん

 実に40秒以上も飼い主さんの背中をふみふみし続けた子猫ちゃんは、他に興味が移ったのか、しなやかに背中から降りていきました。

advertisement

 子猫ちゃん自体の重みもあって、マッサージ効果は相当高かったのではないでしょうか。快いマッサージを受けられた飼い主さんがうらやましいです。

男性の様子を確認して降りていきました

 動画のコメント欄では「プロのビスケット職人」「かわいすぎる」と、ふみふみする子猫ちゃんにたくさんの温かな声と、「うちの猫も私にベストマッサージしてくれるよ」などの体験談が寄せられています。

 猫ちゃんのふみふみは母猫を思い出して甘えるしぐさだといわれています。きっと飼い主さんに普段からかわいがられており、飼い主さんが母猫のような存在なのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」