ニュース

業者のおじさんに一目ぼれしたデカワンコ、離れようとせず…… 恋する姿に「優しい人だと分かるのね」「うらやましい」

恋する乙女。

advertisement

 YouTubeチャンネル「シェパード維桜さん日記」に、工事に来た業者さんに恋をしてしまったジャーマンシェパードの姿が投稿されました。動画は13万回以上再生され(記事執筆時点)、恋する乙女のかわいさにほっこりしてしまう人が続出しています。


恋をしてしまった維桜さん

 投稿者さんのお家にはパパさん(通称:オヤジ殿)とママさん、そして警察犬訓練所で生まれて家庭犬訓練を終えたジャーマンシェパードの「維桜(こはる)」さんが暮らしています(関連記事)。


家の中だけどリードを付けている理由は……

お客さんが来るからでした、維桜さんはうれしそうです

 そんな維桜さん宅にはこの日、インターネット回線工事のために業者さんが来ることになっていました。なお業者さんには事前に犬が平気か確認しており、当日も作業を邪魔しないようにしっかりとリードを付け、十分に配慮したうえで工事をお願いしたそうです。

advertisement

ちゃっかりなでてもらう維桜さん

好き好きオーラ全開

業者さんに一目ぼれしてしまったようです

 業者さんがやってきたので玄関にお迎えに行くと、維桜さんは大きなしっぽをぶんぶんと振って大歓迎している様子。最初はちょっぴり吠えてしまいましたが、気付けばちゃっかり頭をなでてもらっていたのでした。


サメさんをかみかみ

 いつもは知らない人が来ると吠えてしまうという維桜さんですが、どうやら動物が好きだという業者さんに一目ぼれをしてしまった様子。業者さんが何をしているのか気になって仕方がないようで、サメのぬいぐるみをかみかみして気を紛らわしているようです。


業者さんが出てくるとうれしそうな維桜さん

気になって気になって仕方がない様子

お顔がキラキラしています

 しかしどうしても業者さんが気になるようで、業者さんが出てくるとしっぽを振ってうれしい気持ちを前面に出してアピール! 外で作業をしているときも、窓からじっと様子を見つめる姿は恋する乙女。もしくは動画テロップのようにストーカーっぽくもありますが……こんなにかわいいストーカーなら大歓迎ですね!

 その後工事が終わって業者さんが説明をしてくれている間、維桜さんは誰よりも近くでそのお話を聞いていました。隙あらば業者さんに近付きたくて仕方がない様子です。


誰よりも近くでお話しを聞く維桜さん

また会えるといいね

 そしていよいよ、業者さんが帰ってしまう時間になり……。業者さんが立ち上がると「私も行く!」と言わんばかりに全力でその後を追いかけ、ちょっぴりさみしげに業者さんを見送る維桜さんなのでした。いつかまた会える日が来るといいね。

advertisement

 業者さんに恋をしてしまった維桜さんには、「こはるちゃん、かわいいね。工事の人、また来てくれるといいね」「こはちゃんみたいな可愛いストーカーなら許されるね~」「私も業者さんになりたい……w」「良い人を見分けられるのは動物の本能ですね」「人懐っこく素直で優しいわんちゃんなんですね」といった優しいコメントが寄せられています。

 維桜さんの日常はYouTubeチャンネル「シェパード維桜さん日記」やInstagram(@kohasan0930)、「維桜さんブログ」に投稿されています。ジャーマンシェパードが好きな人、ちょっぴりわがままで甘えん坊だという維桜さんが気になる人はチェックしてみると良いかもしれません。

お散歩に行きたい日と行きたくない日の差
お煎餅ちょうだい!
みんなで手作りプリンを食べる

画像提供:YouTubeチャンネル「シェパード維桜さん日記

三日月 影狼

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 大谷翔平、妻の真美子さんと使える“高級なプレゼント”に感謝 「良すぎだろ」「めちゃくちゃ素敵」
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  10. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題