ニュース

フォロワー120万人の“筋肉系インフルエンサー”が救急搬送 意識戻るも表情うつろ「さっきまで息苦しかった」「不整脈が2時間ほど」(1/2 ページ)

ゆっくり休んでほしい。

advertisement

 “料理系筋肉インフルエンサー”としてTikTokで120万人のフォロワーを持つハルク君が、11月7日にInstagramを更新。救急搬送された病院から現状を伝えており、ファンからは「意識が戻って本当によかった!」「生きててよかった……」など安堵(あんど)の声があがっています。


不整脈が2時間続いたというハルク君(画像はハルク君Instagramから)

 ハルク君はTikTokやYouTubeを中心に活動するインフルエンサーで、185センチ、120キロの体格を生かした料理&大食い動画などを投稿。6日にマネジャーがInstagramを更新し、「昨夜ハルク君が救急搬送されました」と意識を失ったまま救急車で運ばれるハルクくんの姿を公開していました。


意識を失ったまま救急搬送されるハルク君(画像はハルク君Instagramから)

 ハルク君は翌7日、「救急搬送されてからしばらく経って病院で意識が戻りました」と報告し、病院のベッドに横たわりながら撮影した動画を公開。「不整脈が2時間ほど続いて、今救急車に運ばれてベッドの上です」「さっきまでちょっと息苦しかったけど、今は採血をして結果待ちです」とうつろな表情で現状を伝えています。まだつらそうだ……。

advertisement

 ファンからは、「今はゆっくり休んでまた元気なハルクくんを見せてください」「必ず元気になって帰ってきてください」「ハルク君負けないでー! 体を大切に!」など温かなエールが続々。

 またハルク君の背後にあるベッドサイドモニターの動きを見て、「モニターの波形からもわかるけど、不整脈と血圧がやや高めなのが気になる」「afらしき波形とBP高いの気になりますね、、無理せず」など心配の声も届いていました。


“料理系筋肉インフルエンサー”のハルク君(画像はハルク君Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング