ニュース

才賀と別離の元パートナー、子連れパパの姿を「正直羨ましくも思ったり」 “元夫”はBreakingDown出場で「弱い者いじめして出稼ぎ最高」(1/2 ページ)

7月に才賀さんと破局していた元パートナー・絵莉さん。

advertisement

 格闘家・才賀紀左衛門さんの元パートナーの絵莉さんが11月12日にYouTubeを更新。1歳息子と過ごす近況を伝える中、父親のいる家庭をふとうらやましく思う瞬間があることを告白しました。


絵莉さんが明かした本音(画像はYouTubeから)

 少し前に母子で北海道に弾丸旅行したことや、息子が食べ物の好き嫌いを主張するようになったことなど、母の目線で報告した絵莉さん。

 こうした心あたたまる近況を伝える中、週末に公園を訪れると“子連れパパ”が多いといい、「正直羨ましくも思ったりします」との本音も飛び出す一方で、「でもこんなにかわいい時期を独り占めしているので逆に申し訳なくも思ったりします」と意味深にコメントも。

advertisement

 息子との日々について「昨日までできなかったことが急にできるようになる瞬間を見られたりママを求めて泣いてくれたり、大変さよりも喜びが大きく勝っています」と、その成長に苦労よりも喜びが勝るとし、「今まで感じたことのない感情がどんどん溢れてきていて」「簡単に言ってしまえば、幸せです」と満たされた時間を過ごしていると言い切っていました。


息子誕生時の家族ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 最近の課題は“息子のために自分の体力をつけること”だという絵莉さん。「この笑顔を守りたい、その一心」と自分のまっすぐな気持ちを力強く伝えていました。

 絵莉さんは2022年10月、才賀さんとの間に第1子となる男児が誕生しますが、2023年7月に破局。妊娠中からDVを受けていたことを各方面で主張しており、10月に行われた息子のバースデーに自身の両親は出席したものの、“父親”の姿は確認できずじまいでした。

 才賀さんは「絵莉さんからの攻撃」を理由として、SNSなどの更新を一時休止し、DV疑惑を巡る一件に沈黙する一方、11月7日にはブログに「出稼ぎに行ってきます」「やっぱり殴り合いやね」とつづり、格闘技イベント「BreakingDown10」への出場を報告。

 同イベントのオーディション動画では、審査員の瓜田純士さんからプライベートについて聞かれると、苦笑しながら「そっちが大変すね」「やっとこれで格闘技に集中できるかなと思って来ました」と返答した他、X(Twitter)も同時期に更新。「弱い者いじめして出稼ぎ 最高」と得意げにつづっていました(関連記事)。

advertisement

BDオーディション会場での才賀さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね