ニュース

「BreakingDown」SATORU、新曲で“ガタガタしつこいビッチ”を徹底dis 怒声浴びせた元恋人・霜月るなは「まだ私に興味あるんや」「勝手にゆっといて」(1/2 ページ)

7月に破局していた2人。

advertisement

 セクシー俳優の霜月るなさんが11月15日にInstagramストーリーズを更新。元恋人でギャングスタラッパーのSATORUさんが新曲のレコーディング動画で「頭痛ぇのにビッチがガタガタ言ってるし」「とっくに興味なんかはないし why? しつこいビッチ」などのリリックを披露したことについて、「まだ私に興味あるんや」とあきれたようにつづりました。


霜月るなさんの投稿(画像は霜月るなInstagramから)

 12日に公開された「BreakingDown10」オーディションの裏側動画で、約9カ月ぶりに再会を果たしていた2人。しかし、SATORUさんは霜月さんの言葉を“ガン無視”して退散しており、霜月さんは立ち去る元カレの背中に「聞いてんのか? オラァ!」と怒号をあびせた後、「どっか消えてから今初めて会ったんですよ」「それであんな態度とられたらめっちゃムカつきますよね」と思いがけない冷たい態度に心を痛めたと涙しつつ伝えていました(関連記事)。


約9カ月ぶりに再会した2人(画像はYouTubeから)

 自身が引き起こした“フェイク襲撃”事件以来、久々に顔を合わせた霜月さんに塩対応だったSATORUさん。しかし、同日のYouTubeチャンネル「SATORUのギャンスタライフ」では、新曲のレコーディング動画を公開しており、「頭痛ぇのにビッチがガタガタ言ってるし 女はよくつく嘘」「とっくに興味なんかはないし why? しつこいビッチ 女はよくつく嘘」などといったリリックを、中指を立てながらノリノリで収録する様子を披露。

advertisement

ノリノリでレコーディング中のSATORUさん(画像はYouTubeから)

 リリックでたたかれた“ビッチ”が誰を指すのか名言されていなかったものの、霜月さんは動画投稿から3日後のInstagramストーリーズで、「誰かさんがあたしのリリック書いてるみたいやけど、まだ私に興味あるんや」「興味ないならわざわざリリックにしないやん」とうんざりした様子でコメント。

 また、「ビッチじゃないし私はあいつみたいに軽くないから」とリリックの中身に反撃した上で、「まあ。よっぽど私が好きなんやね」「私は全く興味ないし好きでもないし関わる気もないし 勝手にゆっといて」(原文ママ)ともはや関係が断ち切れた以上好きにすればいいと言い放っていました。

 2人は2022年後半から交際していましたが、SATORUさんが2023年2月に何者かの襲撃を受けたとし、ブラジルに“逃亡”したことで突然離れ離れに。

 最初こそ海の向こうのSATORUさんへの恋しい気持ちやさびしさをたびたびInstagramで吐露していましたが、数カ月経過した5月には「こーゆう時に側で支えてくれる素敵な王子様が欲しいです」「さとるはもういらん」と率直にコメント。7月には既に破局していたこと、連絡自体は取り合っていることを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.