ニュース

藤岡弘、の次女・天翔天音、元エビ中ら参加の新グループデビューメンバーに選出 美脚大賞に選ばれるスタイル自慢(1/2 ページ)

元エビ中メンバー、“虹プロ”出身者もメンバーに。

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルの天翔天音さんがアーティストデビュー。ガールズグループ「NEON-X(ネオンクロス)」のデビューメンバーに選出されました。

10月に第19回クラリーノ美脚大賞2023のティーン部門を受賞


番組参戦を報告する天翔さん(画像は天翔天音 公式Instagramから)

 天翔さんは、オーディションドキュメンタリー番組「GIRLS HERO」(ABEMA)に11月8日放送の第3話から参戦。自身のInstagramでは、「この度、アーティスト活動に向けて新たな挑戦をすることになりました」「新しい姿。新たな挑戦。是非応援してくださると嬉しいです」と意気込みを語っていました。

 同番組の第4話ではNEON-Xとして活動する5人のメンバーが発表。天翔さんの他には、アイドルグループ「私立恵比寿中学」出身の廣田あいかさん、大型公開オーディション番組「Nizi Project」への参加経験のある平井桃伽さん、伊豆の地元アイドルグループで活動してきた森湖己波さん、最年少となる井下珠里さんが選出されています。

advertisement

 NEON-Xは12月に幕張メッセで行われる音楽フェス「X-CON(エックスコン)」で初ライブ予定。2024年にデビューと本格始動が決定しています。


NEON-Xの5人。左から井下さん、森さん、天翔さん、廣田さん、平井さん(画像はNEON-X 公式Instagramから)

 天翔さんは番組内で「今この瞬間にデビューすることが決まってまず、すごくびっくりしているのと同時に、すごくうれしい気持ちでいっぱいです」と喜びをあふれさせました。

 さらに、「本当にここからが新しいチャレンジというか始まりだと思うので、よりいっそうこの5人のNEON-Xのメンバーで一生懸命努力して、すてきなアーティストになっていけるように、これからどんどん成長していけるように頑張っていきたいと思います」と抱負も語っています。

 藤岡弘、さんには天翔さんを含め3女1男がおり、長女の天翔愛さんと長男の藤岡真威人さんは俳優、三女の藤岡舞衣さんはモデルとそれぞれのフィールドで活躍しています。一家そろってスタイルの良さがたびたび話題になっており、天翔さん自身は10月に第19回クラリーノ美脚大賞2023のティーン部門に選ばれていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」